monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 スペインGP 予選

投稿日:

昨年のチャンピオン・アロンソの母国、スペインGPの予選が行われました。
結果は下の通りです。

地元アロンソがポール、そして2位にフィジケラが入り、ルノーの1-2です。続いてフェラーリの2台、第3ピリオドのタイムから見ると、ミハエルはアロンソより重めに燃料を積んでいそうです。またしてもピット戦略で勝利を奪うのか・・・?

そして、バリチェロが5位。今回もバトンの前ですね。良かった(^^;

アグリの2台はやはり定位置。(クルサードがコースアウトしてタイムを出せなかったので最下位に落ちていますが)

今回は、フリー走行の2回目・3回目で琢磨がMF1の前に出たので、予選も期待したのですが、あと少し及びませんでした。でも、確実に差は縮まってきています。
モンタニーは琢磨から約2秒遅れ。これなら井出と大差ないぞ(^^;

明日の決勝はスタートに注目ですね。
フィジケラがミハエルの前をキープできればアロンソはかなり有利になりますが、アロンソのすぐ後ろにミハエルがついてしまうと、いつものパターンで最後にはミハエルがトップになりそうな気がします。
さてさて、どうなることやら。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    あたしも琢磨には期待してたのですが…
    でも、レースは長いのでトラブルさえなければ
    もしかしたら…?

    ルーベンスはまたも、ジェンソンの前に出れて嬉しいです!

  2. zon より:

    > あたしも琢磨には期待してたのですが…
    > でも、レースは長いのでトラブルさえなければ
    > もしかしたら…?

    そうですね。最近の琢磨はスタートで一気に前に出るので、そのままなんとか後ろを抑えて走ってくれれば!

    PING:
    TITLE: ☆F1スペインGP予選結果☆
    BLOG NAME: I Love Formula-One
    えー念願のLTが見れるようになりました!ヽ(≧∀≦)ノ でも、めっちゃ重くて表示されるまでかなり時間かかりますが… では予選結果! 第一ピリオドで早速デビクル…

  3. F1 スペインGP 予選

    F1スペインGPの予選が行われ、トヨタは2人とも第3ピリオドまで進み結果ラルフが6番手・トゥルーリが7番手と好位置につけました。

    今回はルノーの2台がフロント…

関連記事

no image

I/Oデータ 「TVBOXes」

仕事部屋用でテレビが見られるようにしたいと思って色々と調べてみたのですが、I/Oデータの「テレビチューナー内蔵アップスキャンコンバーター TVBOXes」という製品がなかなか良さそうです。 これをパソ …

no image

NTT DoCoMoが携帯電話の新機種を発表

NTT DoCoMoが903iシリーズなどの新機種(14機種)を発表しました。   ITmedia +D モバイル:GPS、3Gローミング、WMA、ワンセグ、HSDPA──ドコモの冬モデル14機種 現 …

no image

自作PC熱、再燃?

昨日友人から、「パソコンが壊れたから新しいPCを自作しようと思ってる」という電話がありました。 最近、自作パーツに関する情報を集めていなかったので、適切なアドバイスは出来なかったのですが、その電話をき …

no image

新しい名刺

先日作った「似顔絵」を使った名刺データができたので、ようやく先ほど発注しました。(結局、ほぼ今までのデザイン通りで、裏面に似顔絵を追加する形にしました。) 今回は、これまで頼んでいたところではなく、新 …

チャリティゴルフコンペ(高室池ゴルフ倶楽部)

今日は、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 毎回ゴルフ場を貸し切って行われる大規模なコンペなのですが、今回も昨年と同じく「高室池ゴルフ倶楽部」での開催でした。このコースを …