monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

物欲の連鎖

投稿日:

昨日書いたように、スゴ録を購入した為各種ケーブルが足りなくなったので、注文しました。ついでに、メディアとかも・・・。

また、配線をやり直すついでにPS2も繋ぎ直そうと、PS2用のAVマルチケーブル(SONY製テレビのAVマルチ端子用)も購入しました。

こうなってくると、AVアンプやサブウーファー・スピーカ等も買い換えたくなってきます(^^;

現在は、結婚祝いにと友人から贈ってもらった「YAMAHA シネマステーション S10」を使用してるんですが、もうちょっとハイグレードなモノに買い換えたいです。(贈って下さったE氏・T氏には申し訳ないですがm(_ _)m・・・でも、この2年間ほど毎日活用しましたんで!(^^;)

というわけで、「ONKYO TX-SA602(N) AVセンター」をメインにして、スピーカもそこそこのモノを揃えられればなぁと思っています。

ただ、そうなってくると、プロジェクターとかプラズマとか、大画面モニターが欲しくなってくるし・・・
物欲の連鎖は恐ろしいです(^^;

まぁ、私の場合は欲しいなぁって思ってるだけですが・・・本物の「物欲の連鎖」はすごいです!さすが・・・男はこうでないと!(^^;







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

あんまや

実家のすぐ近くにある「あんまや」という店に行き、溜まったコリをほぐしてもらってきました。 今日始めて行ったのですが、これまで何度か行ったリラクゼーションサロンよりも本格的な感じで(それなのに、価格は安 …

no image

ハカセ・・・

先日、友人から、「・・・京都大学博士学位授与式にて京都大学博士(農学)の学位を授与されました・・・」という挨拶状が届きました。 私は以前に電話で連絡をもらっていたので既に知っていたのですが、本当にめで …

デローザ R848のバーテープとブラケットフードを交換

昨日書いた通り、リアディレイラーの調子が悪かったので、ショップに持って行って直してもらいました。 他にも全体的に確認・調整をしてもらったので、これで安心して年を越せます! (ブレーキキャリパーの部分の …

カーボンホイール(BORA ONE)を愛車(DE ROSA R848)に取り付け♪

先日、チューブラータイヤを貼ったホイール「BORA ONE」を、いよいよバイク本体に取り付けました。これまで使ってきた「シャマル ウルトラ」からの交換です。 今回は、新品のカセットスプロケットを購入し …

no image

メリークリスマス

今日は昼過ぎから妻と買い物に出かけました。 いくつかの店を回って、帰宅前に近くのケーキ屋に寄ったのですが、クリスマス・イブということで、もの凄い混雑でした。店の前の駐車場以外に臨時駐車場も用意され、さ …