monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

葬儀

投稿日:

友人のお父さんが他界されたので、昨夜から今日にかけて、通夜・告別式に参列してきました。

心からご冥福をお祈りします。







-独り言

執筆者:

関連記事

明石ゴルフ倶楽部

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。 私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪ このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手に …

no image

溢れんばかりの愛・・・

トモタケの写真日記 » ~嫁をほぼ毎日撮り続けたい日記~ 世界一幸せな夫婦を目指し、日々の写真を撮り続けている。嫁を撮り続ける嫁写真家です。 なんだか凄いです(^^; 幸せに満ちていて、思 …

no image

キムチ鍋

実家でキムチ鍋を食べてきました。鍋の美味しい季節ですね。 ついでに、最近ちょっと腰が痛いので、昨年両親が購入したマッサージチェアを使ってみました。かなり気持ちいいです。 最初に自動で腰の位置や肩の位置 …

no image

生レバ!

今夜の夕食は、久しぶりに自宅での焼肉でした。そして、これまた久しぶりに生レバを食べました。 この時期はいつも行く焼肉屋が生レバの販売を停止してしまうので、食べたくなると肉屋で買ってくるしかありません。 …

no image

日経ビジネスアソシエ 「手帳活用術」

今日発売の日経ビジネスアソシエが「デキる人たちはこんな工夫をしていた 手帳活用術」という特集だったので、早速購入しました。 この雑誌は結構お気に入りで、気になる特集の時は必ず買っています。 近頃、手帳 …