monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

1976年生まれ

投稿日:

昨夜、子供を風呂に入れて寝かせる前後に、サッカーの日韓戦を少しだけ観ることができたのですが、(まぁ、試合結果は置いておいて)キーパーの楢崎正剛って私と同じ1976年生まれだったんですね。勝手にもっと若いのかと思ってました(^^;

これまでは正直、ほとんど関心がない選手でしたが、同い年だと思うとそれだけでなんだか親近感が沸きます(^^;

他にも調べてみると、野球の城島健司やプロゴルファーの今田竜二なども1976年生まれですし、同学年ということでみると、1977年1月生まれの中田英寿や佐藤琢磨も同じです。

もちろん、上記以外にもたくさんの有名人が見つかりました。

いやぁ、みんな、頑張ってるなぁ。。。
こういうのを知ると、自分も頑張ろうとモチベーションが上がります。







-独り言

執筆者:


  1. goichi より:

    私は阪神の金本、矢野、檜山と同じ申年です。

    もっとがんばらないといけませんね(笑)

  2. zon より:

    goichiさん、こんばんは。
    コメントをいただいていたのを、うっかり見落としてました。レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

    それにしても、金本選手と同じというのも、かなり刺激を受けるでしょうね(^^;

関連記事

E-420用 本革のジャケットとストラップ

昨日注文した「本革ボディジャケット ホワイト」と「本革ショルダーストラップ ホワイト」が早速届きました。(最近のAmazon、結構早いですね) ジャケットを付けると、E-420のコンパクトさが少し損な …

おやつポタリング♪(山口屋のたい焼き 編)

仕事の途中、ふと甘いモノが欲しくなったので、(天気も良かったですし)自転車にのって「山口屋」のたい焼きを食べに行きました。 こちらのお店のたい焼きは、カリカリの薄皮の中に隅々までたっぷりと餡が入ってい …

no image

トヨタ アルファード

トヨタ アルファードを購入した友人から、納車のお知らせメールが届きました。 たしか契約したのは1ヶ月ほど前だったと思うのですが、納車までの期間が短くていいなぁ・・・。(うちのMINIは8月上旬に契約し …

no image

早速、不動産屋へ・・・

昨夜、『とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。』と書いたんですが、早速今日、行ってきました(^^; 妻がなかなか良い間取りの物件をネットで見つけたのですが、扱っているのがちょうど近所の不 …

no image

確定申告

今年も無事に確定申告を終えました。 といっても、全てを妻に任せているので、私は何もしていませんが・・・。 (ここ数年、税務署に行ったこともないです(^^;) まぁ、とりあえず一安心です。

PREV
家庭菜園
NEXT
葬儀