monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

1976年生まれ

投稿日:

昨夜、子供を風呂に入れて寝かせる前後に、サッカーの日韓戦を少しだけ観ることができたのですが、(まぁ、試合結果は置いておいて)キーパーの楢崎正剛って私と同じ1976年生まれだったんですね。勝手にもっと若いのかと思ってました(^^;

これまでは正直、ほとんど関心がない選手でしたが、同い年だと思うとそれだけでなんだか親近感が沸きます(^^;

他にも調べてみると、野球の城島健司やプロゴルファーの今田竜二なども1976年生まれですし、同学年ということでみると、1977年1月生まれの中田英寿や佐藤琢磨も同じです。

もちろん、上記以外にもたくさんの有名人が見つかりました。

いやぁ、みんな、頑張ってるなぁ。。。
こういうのを知ると、自分も頑張ろうとモチベーションが上がります。







-独り言

執筆者:


  1. goichi より:

    私は阪神の金本、矢野、檜山と同じ申年です。

    もっとがんばらないといけませんね(笑)

  2. zon より:

    goichiさん、こんばんは。
    コメントをいただいていたのを、うっかり見落としてました。レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

    それにしても、金本選手と同じというのも、かなり刺激を受けるでしょうね(^^;

関連記事

出産祝!

先日、これまでに頂いた出産祝について書いたんですが、その後も友人達からお祝いをいただきました。 さらに、今日もまた、遠くに住む友人がわざわざ素敵なお祝いを持ってきてくれました。 本当に感謝です。ありが …

no image

所ジョージの世田谷ベース

先日本屋に行ったときに、「所ジョージの世田谷ベース」という本を見つけて購入してみました。 所さんが新しく「ガレージ兼事務所」を建てる様子を追った雑誌連載をまとめたモノのようです。 「世田谷ベース」と名 …

やっぱりアルミホイール!

今日は昼間仕事がかなり忙しかった(午前中は車のボンネットを交換してたんですが(^^;)ので、夜は自分へのご褒美にと、久しぶりにミニッツをさわりました。 最近、車ネタとゴルフネタばかりだったので、ミニッ …

ひなまつり♪

今年もお雛様を飾っています。 昨年は、下の息子のイタズラなどで大変なコトになっていましたが、今年は子ども達も少し成長したようで、破損を心配するような惨事には至ってません(^^; 今日は、夕飯にちらし寿 …

no image

京都

今日は、仕事で京都へ行ってきました。 初めてのお客さんに会いに行ったのですが、駐車場が全く見つからなくて困りました。 ナビで検索しても、近くをグルグル走り回っても全く見つかりません(月極駐車場はいくつ …

PREV
家庭菜園
NEXT
葬儀