monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

天気が心配・・・

投稿日:

明日、妻と友人夫婦とゴルフに行く予定なのですが、どうやら午前中は雨のようです。
仕方ないですね・・・雨の中、頑張ってこようと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

第3回 クワガタ会トレッキング(須磨アルプス〜好日山荘&レッドロック&バーガーキング 編)

2015年初めてのトレッキングは、いつもの仲間(昨年友人たちと結成した「クワガタ会」というアウトドアを楽しむグループ)で須磨アルプスに行ってきました♪ 須磨浦公園駅から登って板宿駅辺りに下りてくるルー …

no image

トラブル

2日前に突然、仕事用メインPCが起動しなくなりました。 今年の6月にも同じようなトラブルがあり、その時は電源ユニットを交換して復活したので、今回も新しい電源を買ってみたのですが・・・ダメでした。 で、 …

しまじろうのクリスマス・キャンドル

今日は、しまじろうのクリスマスコンサート「しまじろうのクリスマス・キャンドル」を観に行ってきました。 ウチの家族にとっては3回目のしまじろうコンサートですが、そろそろ今回から下の息子も楽しめていたよう …

ケータイにつながる腕時計、アイバートM

今週のスタパトロニクスで紹介されていた「CITIZEN アイバート M」、なんだか近未来な感じで、かなり欲しいです。(^^; ケータイにつながる腕時計、アイバートM – ケータイ Watc …

Red Bull 初体験・・・

「Red Bull」という飲み物をご存じですか? 現在F1チームを2チーム(Red Bullとトロ・ロッソ)所持し、海外ではかなりメジャーなブランドらしいのですが、日本ではあまり知られていないですよね …