monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

Lapita 6月号 オリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」

投稿日:

最近文具関係のサイトやblogで話題になっている「Lapita(ラピタ)6月号」を購入しました。

この号には、写真のオリジナル・ミニ万年筆「赤と黒」が付録としてついてきます。

昨年も第一弾として「ミニ檸檬」というレモン色の万年筆が付属していたようですが、そのころ私はまだ万年筆に興味を持っていなかったので購入できませんでした。
それにしても、1,000円未満の雑誌に万年筆がついてくるとは・・・驚きです(^^;

まだ実際に使っていないので、書き味などはわかりませんが、この値段の万年筆がいったいどういった感じなのか、とても楽しみです。

イイ感じなら、もう1~2本(1~2冊?)買っておこうかなと思います(^^;







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

BBQ&プール

今日は一日、友人宅でバーベキューをしてました。 天気が少し心配だったのですが、曇り空で暑過ぎることもなく、絶好のコンディションでした。 大人達がダラダラと呑んで食べてしている間、子供達はすぐ傍のプール …

no image

バンクーバーオリンピック

オリンピックって、明日からなんですね。 全然意識してなかったので、ビックリしました(^^;

no image

小野まつり

今年も小野まつりの花火を観てきました。 昨年はメイン会場で観たのですが、幼児連れだと結構大変で、さらに今年は子供が2人に増えたので、会場に行くのは諦めました(^^; というわけで、ひまわりの丘公園の近 …

no image

ゴルフの練習

昼頃に友人と待ち合わせて、一緒にゴルフの練習に行ってきました。 もちろん、先日購入したウェッジも試しましたが、かなりスピンが効いてイイ感じでした。 最近ラウンドの機会も少なくなっていますが、年明けくら …

no image

良いお年を!

最近、ちょっと暗い話題が続いてしまい、多くの方にご心配をおかけしました。 電話やメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。 もう一年が終わってしまうというのが、ちょっと信じられない気持ちな …