monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

日焼けと筋肉痛

投稿日:

今日は朝から町の草刈りでした。

昨年までは1時間程の作業だけで済んでいたのですが、今年は自治会の役員があたっているので、準備や片付け等々で、長時間拘束されました。(7時過ぎに家を出て、戻ったのが14時前。。。)

半日以上も炎天下で作業をしていたので、かなり日焼けしました。
ゴルフの時はしっかりと日焼け止めを使うんですが、今日は油断していました(^^;

そして、きっと明日は筋肉痛に悩まされると思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

いち家

今日は、久しぶりに「いち家」で、友人と一緒に昼ご飯を食べてきました。 以前のランチメニューは、「寿司」「刺身定食」「天ぷら定食」の3つから選べたと思うのですが、今日行ってみると、昼は寿司だけに変わった …

no image

New MacBook 発売確定

噂通り、14日にAppleがMacBook発表のためのイベントを開催することが明らかになりました。 なんでも、800ドルのモデルも発表されるとか・・・14日(日本時間の15日午前2時?)が楽しみです。

F1 トルコGP 予選

F1トルコGP予選、2006年のF1もついに残り5レースになってしまいました。 結果は、フェラーリの1-2(マッサが初のポール)、そしてセカンドローにルノーの2台と、これから繰り広げられるであろうチャ …

キャンプ準備、着々と・・・?

ありがたいことに、最近は仕事がとても忙しく、このブログの更新は滞っております。。。 書きたいネタはたくさんあるんですが、完全に時間が足りてません(^^; ただ、忙しいと言いながらもキャンプグッズは少し …

no image

新しいパソコンが欲しいな

今使ってるパソコンも、購入してから2年くらい経つのでそろそろ新しくしようかと思います。 私はデスクトップパソコンは自作すると決めています。 仕事でいつも使う事になるので、HDDのRAID(ミラーリング …