monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

日焼けと筋肉痛

投稿日:

今日は朝から町の草刈りでした。

昨年までは1時間程の作業だけで済んでいたのですが、今年は自治会の役員があたっているので、準備や片付け等々で、長時間拘束されました。(7時過ぎに家を出て、戻ったのが14時前。。。)

半日以上も炎天下で作業をしていたので、かなり日焼けしました。
ゴルフの時はしっかりと日焼け止めを使うんですが、今日は油断していました(^^;

そして、きっと明日は筋肉痛に悩まされると思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

そろそろ液晶モニタの買い替え時期?

ちょうど1年程前に、液晶モニタが不調だという投稿をしたのですが、買い替えることなく、そのままズルズルときてしまいました。 不具合の方は相変わらず(起動してから少しの間だけ縦線が数本表示される)なのです …

no image

toto初挑戦

Yahoo!のトピックスで下の記事を見て、「toto BIG」という宝くじ(?)があることを知りました。 「ビッグ」で1等はなし 4億5022万円が次回に繰り越し 1等が1口だけ出た場合の当せん金額が …

no image

「LOSI MINI-T」が欲しいんですが・・・

先日も書いたように、「LOSI MINI-T」に非常に興味があります。 ただ、店員さんの話によると、車体もパーツもなかなか入荷しないとのことで、そこが心配な点です。 せっかく車体を買っても、好きなとき …

no image

風邪

これまでほとんど病気をしなかった娘が、先日、夜中に39.5℃の熱を出し、まだ今も風邪っぽい症状が続いています。 で、その風邪(?)がうつったのか、私もここ数日熱っぽくてしんどいです。 仕事がかなり溜ま …

Adobe Creative Suite 4 Web Premium 購入

Adobe Creative Suite 4 Web Premium日本語版 Windows版 posted with amazlet at 09.12.22 アドビシステムズ (2008-12-19 …