monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

山田養蜂場のみつばちクレヨン

投稿日:

先日、実家の両親が、娘に「山田養蜂場のみつばちクレヨン」をプレゼントしてくれました。

クレヨンなら山田養蜂場のみつばちクレヨン!小さな子どもは何でも口に入れてしまうほど好奇心いっぱいです。そんな子どもの心を大切に育みたいとの想いから、山田養蜂場のみつばちクレヨンは生まれました!

それ以来、娘は毎日嬉しそうにお絵かきをしています。
目を離すと、壁・床・家具などに色がつきそうで怖いですけど・・・(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ディズニー・ライブ!

今日の夕方、友人家族と一緒に「ディズニー・ライブ!ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん」を観るために、神戸国際会館こくさいホールに行ってきました。 子供向けに上手く作ってあるのか、場内はとても盛 …

no image

生レバ!

今夜の夕食は、久しぶりに自宅での焼肉でした。そして、これまた久しぶりに生レバを食べました。 この時期はいつも行く焼肉屋が生レバの販売を停止してしまうので、食べたくなると肉屋で買ってくるしかありません。 …

F1 2007 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、マクラーレンの2台が接戦を繰り広げ、アロンソがわずかな差で今季初のポールを獲得しました。 そして2位に、ルーキーながら現在ポイントリーダーのハミルトン。決勝のスタートも楽しみです。 …

no image

墓参り

今日は、義父の墓参りに行ってきました。 で、ついでに買い物と食事をして帰ってきたのですが、今日は妻がずっと運転してくれたのでとても楽でした(^^;

スティーブ・ジョブズ

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。 氏の功績を表現するのはとても難しいのですが、彼が生み出したモノだけをみても、Macはもちろんのこと、iPod・iTunes・iPhone・iP …