monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

EV MINI SPORT

投稿日:

今日、家にあったJAF Mateを適当に読んでいると、EVミニスポーツという車(原付ミニカー?)の記事を見つけました。

このフォーミュラカーのようなスタイルで、公道を走れるそうです。
イイなぁ・・・欲しいなぁ(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

みとろ周回コース

今日は、妻の友人達が子連れでウチに遊びに来るということで、私はMINIにロードバイクと着替えと仕事道具を積んで、朝から出かけました。 まず向かったのは、みとろフルーツパーク! この周囲に、自転車乗りさ …

no image

ほぼ日手帳2009

いよいよ「ほぼ日手帳2009」に関するコンテンツが出てきました。 また例年のように、使わないのに買っちゃうんだろうなぁ・・・(^^;

no image

コンフェデ 日本vsギリシャ

コンフェデレーションズカップ 日本vsギリシャの試合を観ました。 もともと観る予定では無かったのですが、F1アメリカGP決勝のCS生放送がAM2:45~で、その待ち時間にちょうど放送していたので、思わ …

no image

麺八一馬

今日、外出したついでに昼食をとろうと、友人と一緒に「麺八一馬」(めんやかずま)というラーメン屋に行きました。以前、インターネット上で見つけて、いつか行こうと思っていた店です。 かなり分かりにくいところ …

RSR4 初乗り

昨夜届いたRSR4ですが、もちろんすぐに開梱してサドルの調整やタイヤの空気圧の確認を行いました。 そして、車体と同時に注文していた、ヘッドライト(CATEYE HL-EL400)やフラッシングテールラ …