monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ミハエルの意地と男泣き

投稿日:

元F1ドライバー片山右京さんが、blogにサンマリノGPの裏話を書かれています。

  片山右京 F1 Blog 「泣けたサンマリノ」

レース後に、ミハエルとジャン・トッドが号泣した話や、ミハエルがどれ程の思いでレースに臨んでいたのかが書かれています。

あらためて、チャンピオンになる人間はスゴイと思いました。感動しました。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

OLYMPUS E-420 レンズキット 購入

妻への誕生日プレゼントとして、以前から欲しがっていた「OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420 レンズキット」を購入しました。 誕生日は1ヶ月以上先なんですが、ちょうど出産予定日付近でバタバ …

腕が足りないなら道具を買おう(^^;

練習の調子がイマイチだということは、先日書きましたが、「腕が足りない分は道具で補え!」ということで、クラブを買い換えました。 今回購入したのは、テーラーメイド rac Black Wedge(52°と …

車検完了・・・。

MINIの車検が完了したとのことで、今日ディーラーに引き取りに行ってきました。 (ディーラーが遠いので、預けに行くのも引き取りに行くのも半日仕事です(^^;) 点検・交換作業に特に不満はなかったのです …

“教祖”降臨―楽天・三木谷浩史の真実

“教祖”降臨―楽天・三木谷浩史の真実 日経ビジネスアソシエの連載が単行本化されたので、早速購入してみました。 連載当時からかなりおもしろいと感じていましたが、ビジネスアソシエは毎号購入していたわけでは …

ドラゴンクエストへの道

今から20年前に発売された「ドラゴンクエストへの道」という、ドラクエ(もちろん「1」です)の開発物語を描いた本(マンガ)があります。 高校生の頃、学校の近くの書店に置いてあったので、そこで何度も何度も …