monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ミハエルの意地と男泣き

投稿日:

元F1ドライバー片山右京さんが、blogにサンマリノGPの裏話を書かれています。

  片山右京 F1 Blog 「泣けたサンマリノ」

レース後に、ミハエルとジャン・トッドが号泣した話や、ミハエルがどれ程の思いでレースに臨んでいたのかが書かれています。

あらためて、チャンピオンになる人間はスゴイと思いました。感動しました。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

バレンタインデー

昨日の朝、起きて1階に下りていくと、エプロンを着けた2才の娘がキッチンで何やら一生懸命作っていました。 昨年と同じように、妻と一緒にバレンタインの準備をしていたようです。 で、完成したのがコレ。 ちょ …

no image

出生届

今日、出生届を出しに市役所へ行き、その他諸々の手続きを済ませてきました。 婚姻届を出したときとはまた違った感慨がありますね(^^; 子供の名前が印刷された保険証なんかをもらうと、あらためて、家族が増え …

no image

長谷川穂積 世界タイトル前哨戦

いよいよ明後日、長谷川穂積の世界タイトル前哨戦が行われます。 私は、特にボクシングファンというわけではないのですが、2009年にたまたま講演を聴いてから、長谷川穂積という人間に魅了されてまして、それ以 …

no image

新しい名刺

先日作った「似顔絵」を使った名刺データができたので、ようやく先ほど発注しました。(結局、ほぼ今までのデザイン通りで、裏面に似顔絵を追加する形にしました。) 今回は、これまで頼んでいたところではなく、新 …

メモリを8GBに!

Windows 7が発売されたら、64bit版をインストールするつもりなので、その前にメモリを増設しておこうと思い、2GB×2のパッケージを2つ(合計:8GB分)購入しました。 8GBのメモリを購入し …