monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ミハエルの意地と男泣き

投稿日:

元F1ドライバー片山右京さんが、blogにサンマリノGPの裏話を書かれています。

  片山右京 F1 Blog 「泣けたサンマリノ」

レース後に、ミハエルとジャン・トッドが号泣した話や、ミハエルがどれ程の思いでレースに臨んでいたのかが書かれています。

あらためて、チャンピオンになる人間はスゴイと思いました。感動しました。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

ハーフバースデー

早いもので、娘が生まれて今日でちょうど6ヵ月になります。 というわけで、妻の手作りケーキでハーフバースデーのお祝いをしました。 そして、予定通り、今日からいよいよ離乳食をはじめました。 今日は10倍粥 …

たばこの新パッケージ

昨日、いつものようにコンビニでタバコを買ったのですが、パッケージが新しくなっていました。 パッケージが変わることは、以前から知っていたのですが、いざ実物を見ると・・・ 表裏共に、かなりの面積を警告文が …

no image

勤労感謝の日

明日、友人夫婦とうちの夫婦でゴルフに行く予定なので、今日は昼間に妻と練習に行ってきました。 やはり明るいうちに行くと暖かくて良いですね。この季節、夜練習に行くとめちゃくちゃ寒いです。 帰ってきてから夜 …

no image

携帯電話でGmail

ITmedia Biz.ID:Gmailが国内でもau携帯電話に対応、ドコモとソフトバンクは利用できず Gmailサービスがauに対応したという事で、早速試してみました。 私が使っているauの端末は「 …

no image

フモフモコラムのクオリティ

ワールドカップの時も紹介したんですが、「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」というブログがとても面白いです。 先日のアジアカップにおいても、試合毎にクオリティの高い記事が掲載されました。 アジアカ …