monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ミハエルの意地と男泣き

投稿日:

元F1ドライバー片山右京さんが、blogにサンマリノGPの裏話を書かれています。

  片山右京 F1 Blog 「泣けたサンマリノ」

レース後に、ミハエルとジャン・トッドが号泣した話や、ミハエルがどれ程の思いでレースに臨んでいたのかが書かれています。

あらためて、チャンピオンになる人間はスゴイと思いました。感動しました。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2008 エントリーリスト

今年のエントリーリストがFIAから発表されました。 スーパーアグリに関しては、チームからの正式発表はまだありませんが、昨年と同じドライバー(佐藤琢磨 & アンソニー・デビッドソン)がリストに挙がってい …

リンカーンのキャラクターフィギュア

TV番組リンカーンのキャラクターフィギュアがamazonで販売されています。 かなり欲しいんですが、全部揃えると結構高いなぁ。とりあえず、ダウンタウンの2体だけ買おうかな(^^;

no image

新しいパソコンが欲しいな

今使ってるパソコンも、購入してから2年くらい経つのでそろそろ新しくしようかと思います。 私はデスクトップパソコンは自作すると決めています。 仕事でいつも使う事になるので、HDDのRAID(ミラーリング …

今さらですが・・・ドラゴンクエスト8を購入

発売からかなり時間が経っていますが、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を購入しました(^^; 「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了すると、うちのPS2がただの置物になっ …

no image

フォント変更

CSSのfont-familyに”メイリオ”を追加してみました。(ついでに、”ヒラギノ角ゴ”も追加) Vistaでご覧頂いている方には、アンチエイリアス表示で見易く …