monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

テーラーメイド VスチールFW(3W&5W)を購入!

投稿日:

最近、周りの友人達がどんどん新しいクラブを購入しているのに影響されて、私もニュークラブを購入してしまいました。

まぁ、来月はラウンドの予定が多いので、ちょうどいいタイミングだと自分を納得させています(^^;

今回購入したのは、新しくなった「テーラーメイド Vスチール FW」の3Wと5Wです。

これまでもテーラーメイドのFWを使用していたので、バッグに入れた印象はあまり変わりません。

Vスチールはソール形状が独特で、どんなライからでも打ちやすそうな印象です。
今はメッキ部分がピカピカなんですが、すぐに傷だらけになります・・・ちょっと悲しい(^^;

ゴルフを始めてから、かなりクラブを買い替えてますが、実際はクラブの差が出るほどの腕ではありません。でもまぁ、気分的な問題がかなり重要なので・・・(^^;

あとは、ドライバーとアイアンセットも早く買い替えたいなぁ・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。 熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたの …

F1 モナコGP 予選

F1 モナコGP予選、琢磨をはじめ、多くのドライバーにとっての“ホームグランプリ”です。 結果は下の通りです。 とりあえず、ポールはミハエルということになっていますが、最終ピリオド終了直前にコース上に …

積ん読本リスト&これから読みたい本(2015年2月末日版)

最近、仕事がとても忙しくて、読書の時間が激減しています。 おかげで、我が家の積ん読コーナーに未読本が少しずつ溜まってきてます。。。 なんとか読書の時間を作りたいところですが、まだしばらくは忙しい日々が …

no image

2005 F1 ついに開幕!

いよいよ今年もF1が開幕しました。 先程、速報で、フリー走行の結果を見たところです。 まぁ、今年のレギュレーション上、フリー走行のタイムには注意する必要は無いと思いますが、明日の第1予選は楽しみです。 …

ツアーステージ ViQ フェアウェイウッド

今日の夜、友人夫婦とうちの夫婦の4人で一緒に練習場に行ってきました。 (来月後半に2週連続でコースに行く予定なので、しっかり練習しておかないと。前回がかなり悲惨だったので・・・(^^;) その時、友人 …