monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

キャメロンマニア

投稿日:

以前も書いた「スコッティ・キャメロン」マニアの友人ですが、最近も続々とキャメロンパターを購入しています。
プレミアの付いたモノはヤフオクで探し、新品は店頭で購入・・・。

先日も8万円以上の中古パターを落札したと思ったら、今日は近くのショップで4万円の新品(昨年のモデル)を購入し、さらにもう1本予約していました。

昨年末からだけでも、私が把握しているだけで軽く60万円以上はキャメロンに遣ってます。しかも、全て飾る用のパターですし・・・。

まぁ、それが今の趣味みたいなので、何も言えませんが・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

3.5インチベイを埋める!

1つ前のエントリーに書いたとおり、今日ヨドバシカメラに寄ったので、PC用のパーツを購入してきました。 購入したのは、以前から欲しかった「メモリカードリーダー+FDD」と「ファンコントローラー+USB」 …

no image

10月14日

10月14日に新しいMacBookが発表されるという説が有力のようですが、いよいよ約1週間に迫ってきました。大方の予想通りの形で発表されるのか、それとも、ビッグサプライズが待っているのか・・・。 私と …

no image

入院費

今日、朝から息子を病院に連れて行きました。(といっても、診察に付き添ったのは妻で、私は上の娘と一緒に、近くで時間を潰していたんですが。。。(^^;) 診察の結果、肺炎に関しては順調に回復しているとのこ …

久しぶりにゴルフクラブのメンテナンス

明日、妻と友人夫婦とゴルフに行きます。 いつもラウンド前にはクラブのメンテナンスを行うのですが、明日は今年初のラウンドなので、いつも以上に入念にメンテしました。 (そう言えば、最近クラブ買ってないなぁ …

no image

富士OGMゴルフクラブ(小野コース)

今日は友人達と、富士OGMゴルフクラブ 小野コース(東・西)に行ってきました。 天気も良くて、ホントに気持ち良かったです。まさにベストシーズンですね。 私は初めてだったんですが、コースやクラブハウスも …