monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 サンマリノGP フリー走行

投稿日:

いよいよヨーロッパラウンドの開幕戦、サンマリノGPです。

初日(金曜)のフリー走行は通常サードドライバーがトップタイムを出すのですが、昨日の1回目はなんとミハエルがトップ!しかもたった4周の走行です。
そして2回目はアロンソがトップタイム。新旧王者の意地のぶつかり合いです。

そして今日はレギュラードライバーのみによる3回目のフリー走行、結果は下の通りです。

またしても、ミハエルとアロンソの対決となりました。

結果はミハエルが唯一23秒台をだしてトップですが、アロンソはニュータイヤに替えての最後のアタックでクリーンラップを得られなかったため、どちらのマシンが速いのかはまだわかりません。
今回は、フェラーリとルノーの争いになりそうですね。この後の予選も楽しみです。

更迭の噂も流れる井出は、まだ琢磨より1秒以上遅れています。国際映像でも、何度かスピンする映像が捉えられていました。頑張れ、井出!







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

みとろ周回コース

今日は、妻の友人達が子連れでウチに遊びに来るということで、私はMINIにロードバイクと着替えと仕事道具を積んで、朝から出かけました。 まず向かったのは、みとろフルーツパーク! この周囲に、自転車乗りさ …

夢しちりん

今日、友人家族と一緒に、夢しちりんという焼肉屋に行ってきました。 これまで、店の前の道はよく通っていたので、気になっていたのですが、ようやく食べに行くことができました。ただ、味の方は、正直「う~ん・・ …

娘の成長♪

今日、ウチの4歳の娘が、一人で幼稚園のお友達の家に遊びに行きました。 (もちろん、送り迎えは妻がしたんですけどね。) これまで、妻と一緒にお友達の家に行く事は何度もあったのですが、娘が一人で遊びに行く …

クロスバイクのメンテナンス

私はクロスバイクをネット通販(アトミックサイクル)で購入したので、メンテナンスなどは全て本やネットの情報をもとに我流で行っています。 まぁ、もともとメンテナンスの類は大好きなので、全然苦になりません。 …

no image

Adobe CS5 発表

4月12日にAdobe CS5が発売されるそうです。 私は、昨年末にCS4を購入したので、今回のバージョンは見送るつもりなんですが、なんでもPhotoshopに強力な機能追加が施されているとか・・・と …