monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりにゴルフクラブのメンテナンス

投稿日:

明日、妻と友人夫婦とゴルフに行きます。

いつもラウンド前にはクラブのメンテナンスを行うのですが、明日は今年初のラウンドなので、いつも以上に入念にメンテしました。

(そう言えば、最近クラブ買ってないなぁ・・・(^^;)

今年初のラウンドと言いつつ全く練習に行けなかったので、いつも通り、スコアは完全に諦めてます(^^;

心配なのは天気だけですね。
雨が降りそうですし、風も強そうですし・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

NTTドコモ FOMA 703iシリーズ

NTTドコモが、新機種「703iシリーズ」を発表しました。 昨年、903シリーズの発表時に少しだけ紹介された超薄型モデルもしっかり発売されるようです。 そろそろ携帯を替えようかなぁと思っているので、店 …

生くずつつみ

昼食後に、よく冷やした「生くずつつみ」を食べました。 2才の娘も、黒餡とヨモギ餡の2つをペロリ(^^;とても美味しかったです♪

no image

買い物デー

今日は、買い物をいっぱいしました。(全てネットショッピングですが) 新しいスキャナ(大量のスキャン作業が必要な仕事の依頼があった為) 新しい携帯電話(結局先日のサイトで白ロムを注文) 前から欲しかった …

no image

依存症・・・

友人の日記ページで、「今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト」というのが紹介されていました。ネットゲーム(MMORPG)の依存性・中毒性を考えるという趣旨のサイトのようです。 読んでみました …

no image

明日はゴルフ

明日はまた、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行きます。 先月からかなりの頻度で行ってます(^^; おそらく明日が今年最後のゴルフになると思いますが、なんだかかなり寒そうな雰囲気です。雨も振りそうで …