monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

投稿日:

来週、毎年恒例の貸切コンペに参加するので、それに向けての最終調整ということで、友人と「隨縁カントリークラブ 西神戸コース」に行ってきました。

初めてのコースでしたが、各設備が最新式(?)でとても気持ち良かったです。(電動カートはとても静かで速かったですし、ロッカーは電子制御の暗証番号式でした。)

ただ残念ながら、今日は雨の中のラウンドでした(^^;

今回は時間の関係でハーフランドしか出来なかったのですが、スタートから全ホール雨の中のプレーでした。(私たちが帰る頃には、回復していたようですが。。。(^^;)

というわけで、いつも通りの散々な結果(ギブアップしたホールがあったので、合計スコアもなし(^^;)だったのですが、コンペまでに必死で練習しないとマズイという危機感だけは持ち帰ってきました。

コンペまで1週間もないですが、頑張って練習しよう。。。(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

サイクルモード フェスタ 2012 in 大阪

来週末(10月6日〜8日)に、大阪南港で「サイクルモードフェスタ2012」が開催されます。 「サイクルモード フェスタ」は、世界各地で支持を集めているブランドのスポーツタイプ自転車をはじめ、レースシー …

今さらですが・・・ドラゴンクエスト8を購入

発売からかなり時間が経っていますが、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を購入しました(^^; 「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了すると、うちのPS2がただの置物になっ …

no image

正義は勝つ

昨年、私が簡裁に訴えを起こしていた「請負代金請求事件」ですが、今日ようやく判決を受け取りました。 私の請求通り、「元々の請求金額に加えて、本来の支払日から支払い済まで年6%の金利を支払え。訴訟費用も被 …

no image

新型iPod

今日(日本時間では深夜)、iPodの新型が発表されるようです。 先月のはじめにiPod(HDD)を買おうとしていた時に、新型が出るという噂を聞いてそのまま保留にしていたので、今回の発表を待っていよいよ …

no image

ミハエルの予選タイム抹消!ポールから最後尾へ

外出していた間に、ミハエルの予選タイム抹消の裁定が下ったようです。 これにより、フェラーリの2台が最後尾からスタートという事になりました。 予想していたより重い裁定でしたが、あの状況を考えれば仕方ない …