monotone blog ホーム

2010年4月20日

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

来週、毎年恒例の貸切コンペに参加するので、それに向けての最終調整ということで、友人と「隨縁カントリークラブ 西神戸コース」に行ってきました。

初めてのコースでしたが、各設備が最新式(?)でとても気持ち良かったです。(電動カートはとても静かで速かったですし、ロッカーは電子制御の暗証番号式でした。)

ただ残念ながら、今日は雨の中のラウンドでした(^^;

今回は時間の関係でハーフランドしか出来なかったのですが、スタートから全ホール雨の中のプレーでした。(私たちが帰る頃には、回復していたようですが。。。(^^;)

というわけで、いつも通りの散々な結果(ギブアップしたホールがあったので、合計スコアもなし(^^;)だったのですが、コンペまでに必死で練習しないとマズイという危機感だけは持ち帰ってきました。

コンペまで1週間もないですが、頑張って練習しよう。。。(^^;

カテゴリ:ゴルフ,独り言 — zon @ 23:22:53 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.