monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

隨縁カントリークラブ 西神戸コース

投稿日:

来週、毎年恒例の貸切コンペに参加するので、それに向けての最終調整ということで、友人と「隨縁カントリークラブ 西神戸コース」に行ってきました。

初めてのコースでしたが、各設備が最新式(?)でとても気持ち良かったです。(電動カートはとても静かで速かったですし、ロッカーは電子制御の暗証番号式でした。)

ただ残念ながら、今日は雨の中のラウンドでした(^^;

今回は時間の関係でハーフランドしか出来なかったのですが、スタートから全ホール雨の中のプレーでした。(私たちが帰る頃には、回復していたようですが。。。(^^;)

というわけで、いつも通りの散々な結果(ギブアップしたホールがあったので、合計スコアもなし(^^;)だったのですが、コンペまでに必死で練習しないとマズイという危機感だけは持ち帰ってきました。

コンペまで1週間もないですが、頑張って練習しよう。。。(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

フリード 契約!

今日、営業さんがうちに来てくれて、無事にフリードの契約を済ませました。 基本的に妻用の車の買い換えなので、自分の車を買うときほどの興味はなかったのですが、まぁそれでも、新しい車を買うのはやっぱり嬉しい …

ネオジム磁石、その後・・・。

先日、ロードバイクにネオジム磁石を取り付けました。 (写真の通り、何度やっても自己融着テープが上手く巻けないんですが(^^;) はじめ、スピードセンサー用には「15×2×2(吸着力:0.20kg)」を …

no image

所ジョージの世田谷ベース

先日本屋に行ったときに、「所ジョージの世田谷ベース」という本を見つけて購入してみました。 所さんが新しく「ガレージ兼事務所」を建てる様子を追った雑誌連載をまとめたモノのようです。 「世田谷ベース」と名 …

no image

「手帳」と「書斎」と「カバンの中身」

私は、定期購読も含め、毎月必ず買う雑誌というのが10誌ほどあります。 それ以外にも、書店やコンビニ等で興味を持った雑誌は、とりあえず買うようにしています。 で、私が特に興味を持つキーワードが「手帳」「 …

no image

WWDC 2009

もうすぐWWDC(Worldwide Developers Conference)が開幕します。 今年は、Mac OSの最新版(Snow Leopard)と、iPhoneの新型などが発表されるようです …