monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

物欲の秋・・・

投稿日:

私の友人によると、「物欲の秋」らしいです・・・
その友人はそう言いながら、どんどん色んな物を買っています・・・

それに影響されたのか、私もついにスゴ録を買ってしまいました。

SONY RDR-HX8 HDD&DVDレコーダー
SONY RDR-HX8 HDD&DVDレコーダー
最近発表された(発表を待ってたんですが)新機種を見て、現行機種で十分だと判断したので、これを買いました。

どうせすぐに機能がどんどん追加されて、買い直す事になるでしょうから。
(というか、早く全てのテレビにDVDレコーダを繋げて、家からVHSのテープを抹消したいです(^^;)

とりあえずは、届くのが楽しみです!
DVD-Rのメディアとかもまとめ買いしとかないと・・・







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ツアーステージ ViQ フェアウェイウッド

今日の夜、友人夫婦とうちの夫婦の4人で一緒に練習場に行ってきました。 (来月後半に2週連続でコースに行く予定なので、しっかり練習しておかないと。前回がかなり悲惨だったので・・・(^^;) その時、友人 …

2才の誕生日♪

今日は下の息子の2才の誕生日です。 昨年同様、(妻と)娘の手作りケーキで、家族揃ってお祝いをしました♪ 誕生日プレゼントもたくさん!祖父母や叔母ちゃまからも届きました♪ (トミカかプラレールで迷ってま …

カフェイン中毒!?

先日、友人がFacebookに「カフェイン中毒かもしれない」という投稿をしていたのを見て、気になったので少し調べてみました。 カフェイン中毒 – Wikipedia コーヒー、コーラ、栄養 …

no image

iPhone 3G「BBモバイルポイント」の設定

先日書いた、「公衆無線LANし放題」というサービスが始まったのですが、BBモバイルポイントエリア内からでないと設定ができないということで、近くのマクドナルドに行ってきました。 (マクドナルド・・・かな …

no image

久しぶりに。

気付けば、ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。 昨年末から色々と仕事が遅れ&溜まりすぎていて、なんだか少し余裕のない毎日です。これはイカンなぁ(^^; まだしばらく忙しい日々が続きそうなんです …