monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ニュースーパーマリオブラザーズ

投稿日:

【DS】ニュースーパーマリオブラザーズ来月、ニンテンドーDS用ソフトとして「ニュースーパーマリオブラザーズ」が発売されるそうです。

かなり興味があるのですが、ゲームばかり買っても遊ぶ時間が無いです・・・と言いつつ、おそらく買ってしまうと思いますが(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

第3回 クワガタ会トレッキング(須磨アルプス〜好日山荘&レッドロック&バーガーキング 編)

2015年初めてのトレッキングは、いつもの仲間(昨年友人たちと結成した「クワガタ会」というアウトドアを楽しむグループ)で須磨アルプスに行ってきました♪ 須磨浦公園駅から登って板宿駅辺りに下りてくるルー …

プランター菜園

今日は朝から、子供と一緒にホームセンターで土と野菜の苗を買ってきて、庭のプランターに植えました。 (本当はG.W.期間中に植えようと思っていたんですが、なんだかんだで、結局今日になってしまいました(^ …

初節句

娘の初節句ということで、実家の両親がちらし寿司などを持って来てくれました。 また、明後日が1才の誕生日なので、バースデープレゼントも一緒に持って来てくれました。 他にも、親戚の方々からも色々とお祝いを …

no image

ハイブリッドカー

愛車アリストが車検の時期を迎えたので、今日TOYOTAディーラーに預けてきました。 で、もちろん代車を頼んでいたのですが、用意されていたのはプリウス。ハイブリッドカー初体験です。 ディーラーから自宅ま …

no image

イチローはシスラーの生まれ変わり!?

昨日、松紳をみていると、「イチローはシスラーの生まれ変わりだ」という話題で盛り上がっていました。(関東地方では数週間前に放送されていた様ですが・・・) シスラーというのはもちろん、先日イチローが84年 …