monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

井出有治更迭?

投稿日:

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が更迭されるとの噂があるようです。
後任には、それぞれF1で走った経験のある本山啓や山本左近の名前が挙がっているとか・・・。

「今週のバルセロナテスト、そしてイモラでは、我々は井出有治に対してフルサポートをする。その後については、彼のパフォーマンスを見て、SAF1にとって最良の選択肢を撮ることになるだろう。」
とのコメントも発表されているようです。

確かに、琢磨とのタイム差はかなり大きいですが、同じ条件のマシンでは無いでしょうし、この時期に判断するのは少し早すぎるような気がするのですが。

話は変わって、これまでの3戦でレースウィークに一番多くの距離を走ったのは佐藤琢磨だそうです。

まぁ、まともにテストが出来ていないので、走れる時にガンガン走ってデータを集めないといけないという事なんでしょうけど、現在のチーム状況でこれだけの距離を走って全戦完走とは、アグリの信頼性には驚かされます。(速さがまだまだ足りないですけど(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ミニッツに車載カメラ!

最近、ミニッツ仲間のタツヤ氏がデジカメにハマっていて、コースに行くと必ず動画を撮影しているのですが、その影響を受けて、ミニッツにカメラを載せて走行させたいと思うようになりました(^^; そこで、ミニッ …

IDEケーブル等を交換

先日、メインPCを組み替えましたが、リムーバブルケースが増えたせいでIDEケーブルの長さが足りず、DVD-ROMドライブが接続できていませんでした。(DVD-RWは接続していたので、特に問題は無かった …

no image

琢磨 無駄なピットインの真相は・・・

イタリアGP決勝で、通常よりも1回多いピットインを強いられ16位という結果に終わったBARの佐藤琢磨ですが、原因に関する情報が入ってきました。 トーチュウ F1 EXPRESS(有料サイト)が伝えたと …

no image

風邪っぽい

昨日からなんか体調が悪い気がしていたのですが、やはり風邪をひいたようです・・・。 というわけで、午前中だけ仕事をして、午後からは薬を飲んで寝ていました。 まだ少々熱っぽいですが、納期が今週末の案件を抱 …

no image

ATOK 2008 for Mac

Windows95の頃からATOKを使い続けてきたので、MacBookにもATOKをインストールすることにしました。 Windows用は最新版の「ATOK 2009」が発売されたばかりですが、Mac版 …