monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

井出有治更迭?

投稿日:

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が更迭されるとの噂があるようです。
後任には、それぞれF1で走った経験のある本山啓や山本左近の名前が挙がっているとか・・・。

「今週のバルセロナテスト、そしてイモラでは、我々は井出有治に対してフルサポートをする。その後については、彼のパフォーマンスを見て、SAF1にとって最良の選択肢を撮ることになるだろう。」
とのコメントも発表されているようです。

確かに、琢磨とのタイム差はかなり大きいですが、同じ条件のマシンでは無いでしょうし、この時期に判断するのは少し早すぎるような気がするのですが。

話は変わって、これまでの3戦でレースウィークに一番多くの距離を走ったのは佐藤琢磨だそうです。

まぁ、まともにテストが出来ていないので、走れる時にガンガン走ってデータを集めないといけないという事なんでしょうけど、現在のチーム状況でこれだけの距離を走って全戦完走とは、アグリの信頼性には驚かされます。(速さがまだまだ足りないですけど(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

MINOURA BikeTower 10

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。 (ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;) …

ツル tour de SANUKI(讃岐うどん満喫ポタリング)

自転車仲間のOさんと一緒に、讃岐うどんを食べまくるという楽しい(いや、苦しい?)ポタリングに行ってきました。題して、「ツル tour de SANUKI」(つるつーる・ど・さぬき)♪ 以前からとても楽 …

no image

癌宣告

少し前に、実家の父が前立腺ガンの宣告を受けました。 最初聞いたときはビックリしたのですが、幸い発見が早かったようで、今のところ転移等は見つからず、前立腺の全摘出手術がうまくいけば完治(?)するようです …

40Dとポタリング

今日、はじめてEOS 40Dを持ってポタリングに出かけました。 途中の公園で写真をたくさん撮ったのですが、先日露出補正の設定を変えたのがそのままになっていて、気付かずに撮ってしまったので、全てが暗すぎ …

no image

成績表

先日のゴルフコンペの成績表が届いたのですが、予想通り、後ろから数人という順位でした・・・。 恥ずかしいなぁ(^^;