monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

井出有治更迭?

投稿日:

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が更迭されるとの噂があるようです。
後任には、それぞれF1で走った経験のある本山啓や山本左近の名前が挙がっているとか・・・。

「今週のバルセロナテスト、そしてイモラでは、我々は井出有治に対してフルサポートをする。その後については、彼のパフォーマンスを見て、SAF1にとって最良の選択肢を撮ることになるだろう。」
とのコメントも発表されているようです。

確かに、琢磨とのタイム差はかなり大きいですが、同じ条件のマシンでは無いでしょうし、この時期に判断するのは少し早すぎるような気がするのですが。

話は変わって、これまでの3戦でレースウィークに一番多くの距離を走ったのは佐藤琢磨だそうです。

まぁ、まともにテストが出来ていないので、走れる時にガンガン走ってデータを集めないといけないという事なんでしょうけど、現在のチーム状況でこれだけの距離を走って全戦完走とは、アグリの信頼性には驚かされます。(速さがまだまだ足りないですけど(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

幼稚園の小運動会♪

昨日は、幼稚園の小運動会でした。 天気も良くて、家族揃って楽しい一日を過ごしてきました♪ 今年は娘も年長さんになり、幼稚園に入園したばかりだった去年と比べると、随分と立派な姿を披露してくれました。 た …

no image

手帳の季節

10月も終わりに近づき、今年も手帳のシーズンがやってきました。 文具店にも各種の手帳が並び、雑誌などで手帳の特集が組まれる事が多くなってきました。手帳好きにとっては嬉しい季節です。 手帳といえば、「ほ …

no image

ミニミニ大作戦

昨年末から利用しているTSUTAYA DISCAS (オンラインDVDレンタル)で、以前予約リストに登録しておいた「ミニミニ大作戦」という映画が届きました。 仕事をしながら横で流し …

シガー初体験

先日、友人から仕事の相談と依頼を受けたので、今日会ってきました。 以前から一緒にシガーバーに行こうと話していたので、新神戸オリエンタルホテル内のシガー(葉巻)の置いてあるバーへ。二人の住んでいる所を考 …

Bazooka(バズーカ)のタイヤレバーを購入

以前、タイヤ交換の際に(タイヤレバーを使って)何度もチューブ破ってしまったので、新しいタイヤレバーを買ってみました。 今回選んだのは、「Bazooka(バズーカ)タイヤレバー(05-500-017)」 …