monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ニンテンドーDS Lite ついに購入(^^;

投稿日:

以前から何度か欲しいと書いていた「ニンテンドーDS Lite」ですが、本日無事に購入することができました。

ネットショップを探すとまだほとんど品切れで、オークションでもまだプレミア価格がついているようですが、そろそろ普通に買える時期に来ているようですね。

私は近くの「トイザらス」に行ってきたのですが、普通に全色置いてあり(各色、数十台?)、予約したわけでも開店時刻に並んだわけでもありませんが、全然余裕を持って購入できました。

トイザらスは、店舗に電話すれば在庫数や次回入荷日・入荷数量等を教えてくれるようですので、欲しいけどまだ手に入れていないという方は一度問い合わせされてはいかがでしょうか。







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    もう普通に買えるんですね~
    あたしもDS欲しいです!
    でも、もうちょっと安くなるまで待ちたい…

    DSとDSライトの違いがいまだに分かりません。。。

  2. zon より:

    こんにちは~
    DSいいですよ~「脳を鍛える」楽しいです(^^;

    > DSとDSライトの違いがいまだに分かりません。。。
    私はライトの方がデザインが好きだったので、ライトにしました(^^;
    旧DSはなんかおもちゃっぽかったんですが、ライトはシンプルでちょっと大人向きな感じです。
    あと、液晶の明るさとかの性能にも差があるみたいですが。

関連記事

iPhone ファームウェアアップデート(2.2.1)

iPhone Software(ファームウェア)が2.2.1にマイナーバージョンアップしたということで、とりあえず更新してみました。 iPhone Softwareが2.2.1にアップデート &#82 …

私がロードバイクを買うべき理由

約5年前にクロスバイクを購入したのですが、ここ数年はほとんど乗っていません。。。 にも関わらず、最近はロードバイクを買おうかと色々情報を集めています(^^; 何故クロスバイクに乗らなくなったのかを考え …

no image

スーパーアグリF1 期待の新車はドイツから?

フランスGPから投入されると期待されていた新車「SA06」ですが、ドイツGPからの投入になりそうだとのことです。 FIAのクラッシュテストなどの関係もあり、新型車『SA06』のモノコックは結局『SA0 …

石焼 とり翔

今日は、友人家族と一緒に「とり翔」に行ってきました。 久しぶりでしたが、刺身・焼物・揚物・・・等々、すべて美味しかったです。 写真は、最後に雑炊などと一緒に頼んだ「肝丼」です。 初めて食べたんですが、 …

no image

出会い

2ヶ月ほど前にmixiの地元コミュニティで知り合った方から食事に誘ってもらい、仕事の打ち合わせも兼ねて、ごちそうになってきました。 (仕事を頂いている上に、食事までごちそうしていただき・・・本当に恐縮 …