monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010

投稿日:

実球団・実名選手データが収録された「パワフルプロ野球TOUCH 公式ライセンス版 2010icon」が発売されていました。

以前、ノーマル版(?)の「パワフルプロ野球TOUCHicon」を購入したのですが、想像以上に操作感も良く、Bluetoothによる通信対戦もできてなかなか楽しめたので、今回の公式ライセンス版も購入してみました。

そんなに野球に詳しいわけではないですが、やはり、架空の名前より実名の方がさらに楽しめそうですしね。
(いや、単純にゲームを楽しみたいわけではないんですよ。色んなiPhoneアプリを試して操作感やUIを確認するというのも、私にとっては重要な仕事なので・・・(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 最終戦 中国GP 予選

過去最多の年間19戦で争われた今年のF1ですが、ついに最終戦を迎えました。 今日はリアルタイムで観る事が出来なかったので、夜、スゴ録の録画映像を見ました。(なので、タイミングモニタ無しでの観戦です) …

ユニフレーム「焚き火テーブル」購入!

気候も良くなり、そろそろ自宅の庭でBBQでもしようかなぁということで、以前から欲しいと思っていた「ユニフレーム 焚き火テーブル」を購入しました。 アウトドア関連のブログやYouTubeでもよく紹介され …

タミヤ コミカルミニ四駆シリーズ No.11「スズキ・ジムニー」

もうすぐ娘の誕生日なので、プレゼントを買うために家族揃ってトイザらスへ行ってきました。 無事に娘の欲しいモノは決まったのですが、そのドサクサに紛れて、自分用のミニ四駆も購入してきました(^^; ただ、 …

ニュースーパーマリオブラザーズ 購入!

今日はちょっと用があったので、昼頃に実家に行き、両親と一緒に寿司を食べてきました。 で、その帰りに、思わず「ニュースーパーマリオブラザーズを購入してしまいました。 来月末頃まで結構仕事が詰まってるんで …

no image

F1ベルギーGP開催中止

今年のベルギーGPが中止になったようです。 リリースによると、契約通りに施設の改修が出来ないためだとか。 ベルギーGPといえばスパ!ファンにもドライバーにも人気の高いサーキットだったのですが・・・残念 …