monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

Red Bull 初体験・・・

投稿日:

「Red Bull」という飲み物をご存じですか?
現在F1チームを2チーム(Red Bullとトロ・ロッソ)所持し、海外ではかなりメジャーなブランドらしいのですが、日本ではあまり知られていないですよね?(私は、F1に参戦してくるまで知りませんでした(^^;)

で、その「Red Bull」がついに日本で正式に発売されたとのことで、早速買ってきました。(セブンイレブンに大量に並んでいました)

F1ファンにとっては見慣れたデザインです。

缶の裏には、「Red Bullは、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいています。」という何とも微妙なメッセージが・・・(^^;

それにしても、この250ml缶で275円って・・・めちゃくちゃ高くないですか?
これが世界中で売れていれば、そりゃF1チームの1つや2つ、簡単に持てそうですね。

で、飲んでみたのですが・・・

・・・

驚くほどマズイ・・・です・・・ orz

一口飲んで、それ以上飲むのは諦めました・・・。
なんと表現すればいいのか・・・単なる思いこみかも知れませんが、何ともいえない化学的な味・・・どう考えても体に悪そうな雰囲気です。(口直しにH2Oが欲しくなりました(^^;)

何故これが世界中で売れているんでしょうか?私には理解できません。
飲まれた方がいらっしゃれば、是非感想を聞かせてください。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 バーレーンGP 予選

F1バーレーンGPの予選、フェラーリのマッサが2戦連続のポールポジションを獲得しました。 前戦の雪辱を果たせるかに注目です。 2番手は驚異のルーキー・ハミルトン。素晴らしいですね。そして、3番手がライ …

五月人形

雛人形の季節も終わったので、今度は息子のために五月人形を飾りました。 健やかに育ってくれますように。。。 (まぁ、産まれてすぐに命の危機を乗り越えてるんですけど(^^;)

明日はミニッツ!

明日(日付的には今日)、タツヤ氏と久しぶりにミニッツを走らせに行きます。 というわけで、バッテリーの放充電と、メンテナンスを行いました。 先日、全体の清掃とメンテナンスは行っていたので、今日は細かい部 …

iPhoneでダイエット!

これまで何度も書いてきましたが、今年こそはダイエットをしようと思います! そこで、毎日の体重を記録するために「Weightbot」というiPhoneアプリを購入してみました。 ちなみに、上のキャプチャ …

Campagnolo Shamal Ultra Mega G3 2-Way Fit

先日届いた「Shamal Ultra(シャマル ウルトラ)Mega G3 2-Way Fit」をロードバイク(デローザ R848)に取り付けました。 英国から届いた大きなダンボール箱を開けると、専用の …