monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

Red Bull 初体験・・・

投稿日:

「Red Bull」という飲み物をご存じですか?
現在F1チームを2チーム(Red Bullとトロ・ロッソ)所持し、海外ではかなりメジャーなブランドらしいのですが、日本ではあまり知られていないですよね?(私は、F1に参戦してくるまで知りませんでした(^^;)

で、その「Red Bull」がついに日本で正式に発売されたとのことで、早速買ってきました。(セブンイレブンに大量に並んでいました)

F1ファンにとっては見慣れたデザインです。

缶の裏には、「Red Bullは、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界的な評価をいただいています。」という何とも微妙なメッセージが・・・(^^;

それにしても、この250ml缶で275円って・・・めちゃくちゃ高くないですか?
これが世界中で売れていれば、そりゃF1チームの1つや2つ、簡単に持てそうですね。

で、飲んでみたのですが・・・

・・・

驚くほどマズイ・・・です・・・ orz

一口飲んで、それ以上飲むのは諦めました・・・。
なんと表現すればいいのか・・・単なる思いこみかも知れませんが、何ともいえない化学的な味・・・どう考えても体に悪そうな雰囲気です。(口直しにH2Oが欲しくなりました(^^;)

何故これが世界中で売れているんでしょうか?私には理解できません。
飲まれた方がいらっしゃれば、是非感想を聞かせてください。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ルビコンの決断

昨日録画していた、経済ドキュメンタリードラマ「ルビコンの決断」を観ました。 楽天の創業物語だったので、よく知っている内容でしたが、やはり面白かったです。 楽天と言えば、私は学生時代に授業として三木谷社 …

F1 2007 スペインGP 決勝

F1スペインGP決勝、久しぶりにドキドキしながら観戦しました。 ついに、佐藤琢磨が8位入賞!スーパーアグリにとって初のポイント獲得です。 いやぁ、フィジケラの最後のピットアウトの時は、本当に手に汗を握 …

ロードランナー(ニンテンドーDS)

今日立ち寄った店で、偶然DS用のロードランナーを見つけて、懐かしくて思わず衝動買いしてしまいました(^^; 購入してから知ったのですが、FC版の「ロードランナー」と「チャンピオンシップロードランナー」 …

石焼 とり翔

今月は、家族が順番に「はやり目」に罹っていて、私以外は2〜3週間近くも外出できない日々が続いていたので、全員の快復を祝して久しぶりに外食に行ってきました。 向かったのは「石焼 とり翔」さん。 久しぶり …

姫路IT系勉強会 Vol.9

今日、姫路IT系勉強会 Vol.9に参加してきました。 (最近はサボっていたので、かなり久しぶりの出席です(^^;) 今回のテーマは、「WordPressでレスポンシブサイトとHaxe」ということで、 …