monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新しい名刺

投稿日:

先日作った「似顔絵」を使った名刺データができたので、ようやく先ほど発注しました。(結局、ほぼ今までのデザイン通りで、裏面に似顔絵を追加する形にしました。)

今回は、これまで頼んでいたところではなく、新しく見つけた業者さんに依頼してみました。

無料サンプルを請求すると色んな用紙のサンプルを送ってくれたので、どれにするか迷ったのですが、サラサラのコーティングがされた用紙を選んでみました。どんな感じに仕上がってくるか楽しみです。(型押し等のオプションも色々あったので、また試してみたいなぁ・・・(^^;)

これまでは200枚単位で発注することが多かったのですが、今回はあまり値段が変わらなかったこともあって500枚にしました。

今までの仕事のやり方だと、いつまでも減らないと思うので、これからはもっと積極的に名刺を交換する場に顔を出していこうかなと思っています(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

同窓会?

同窓会という程の事はないですが、高校時代の恩師と友人達と居酒屋で会いました。恩師に会うのはかなり久しぶりだったので、懐かしい話をたくさんしました。 また、是非集まりたいですね。 私は車で行ったので酒は …

MINOURA バイクタワー10

MINOURA(ミノウラ) BikeTower10 ディスプレースタンド posted with amazlet at 12.01.29 MINOURA(ミノウラ) 売り上げランキング: 175 Am …

no image

iPadアプリの開発

一昨日、iPadアプリ開発に関する問い合わせを戴いたばかりなのですが、今日もまた、別のお客様からiPadアプリ開発の相談を受けました。 たまたまだと思うんですが、こうも続くと「やっぱり早く実機を買わな …

GATEAU FESTA HARADA グーテ・デ・ロワ

昨年末、友人と会った際に、「ガトーフェスタ・ハラダのラスクがとても美味しい!」という話を聞きました。 それを妻に話したところ、以前に我が家でも食べたことがあるとのこと・・・私は全く記憶に無いのですが、 …

no image

3G iPhone

どうやら、6月9日の「Apple Worldwide Developers Conference」で3G iPhoneが発表されることは、ほぼ間違いないようですね。 噂通り日本ではソフトバンクになるん …