monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

寒稽古・・・

投稿日:

今月の初めに、「毎週木曜の夜は友人夫婦とうちの夫婦の4人でゴルフの練習に行くことに決めた」ということを書いたのですが、その後色々と都合がつかず、結局今日が2回目の合同練習になりました(^^;

全員、前回の練習以来1度もクラブを握っていないので、相変わらず散々な出来でした(^^;

それにしても、わざわざこんな寒い日に練習を再開することになるとは・・・。
帰り道では、一瞬パラパラと雪が舞っていました。
早く暖かくなって欲しいものです。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

石焼 とり翔

今月は、家族が順番に「はやり目」に罹っていて、私以外は2〜3週間近くも外出できない日々が続いていたので、全員の快復を祝して久しぶりに外食に行ってきました。 向かったのは「石焼 とり翔」さん。 久しぶり …

丹波立杭焼 陶芸教室

友人のtxeさんのお誘いで、丹波立杭焼の陶芸教室に行ってきました。 立杭にはたくさんの窯元がありますが、今回お世話になったのは「丹誠窯」さんです。 乳児が二人もいたので、色々とご迷惑をお掛けしましたが …

但馬地鶏で楽しい焼鳥パーティ♪(おいふぃ会 & ふんまる会)

今日は、妻と娘が二人で出かけると言うことで、久しぶりに息子と二人きりで一日を過ごすことになりました。 で、軽い気持ちで「何をして過ごそうかなぁ?」とFacebookに投稿したところ、お友達のOさんが「 …

道の駅みきの感謝祭と三木ホースランドパーク

今日は、家族揃って「道の駅みき」のイベント(感謝祭)に行ってきました。 ご当地バーガー&コロッケが売られていたので、三田牛バーガー・さようしかのテリヤキチーズバーガー・相生のかきバーガーや各地のコロッ …

no image

納車連絡!

先日ついに、昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)の納車連絡がありました。 待つこと2ヶ月、ホントに長かったです(^^; すぐにでも取りに行きたいところなのですが、仕事の予定が色 …