monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

オムロン体重体組成計「HBF-204-W」

投稿日:

OMRON オムロン体重体組成計 HBF-204-W ホワイト
オムロン (2009-12-01)
売り上げランキング: 35313

これまで使用していた体重計の調子が悪くなったらしいので、先日「オムロン体重体組成計 HBF-204-W」を購入しました。

取得できるデータは、おそらく以前使っていた機種と同じ(体重の他に、骨格筋率・内臓脂肪レベル・体脂肪率・基礎代謝、等々)なんですが、今回の機種は足裏だけで計れるようです。(以前のは手も使っていました)

といっても、私はほとんど使わないんですけどね。
ダイエットのためにも、毎日計った方がイイのかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 2.2 ソフトウェア アップデート

iPhoneの新しいファームウェア「iPhone 2.2」が公開されたということで、早速アップデートしてみました。 今回の変更点は以下の通りです。 iPhone 2.2 ソフトウェア・アップデート こ …

no image

綱渡り状態(?)のスーパーアグリ

昨シーズン後半から、資金難に苦しんでいるスーパーアグリF1ですが、今年もかなり厳しいようです。 Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ 新車発表会を延期 – GPUpdate. …

仏式バルブ用応急瞬間パンク修理剤「マルニ クイックショット K-600」

昨日のエントリで、タイヤ交換用の工具を購入したと書いたのですが、走る際に携行するにはちょっと大きいので、出先でパンクしてタイヤを嵌める時などには使う事ができません。 そこで、「マルニ クイックショット …

no image

誕生日

もうすぐ妻の誕生日なので、一緒にプレゼントを買いに行って来ました。 今年のプレゼントはコート(と他少し(^^;)にしました。で、ついでに私も革靴を1足新調。 久しぶりに人混みの中で長時間過ごしたので疲 …

no image

川の字

娘が生まれてから4ヶ月以上経ちますが、数日前から一緒に寝るようになりました。 (これまで妻と娘は1階で寝ていて、私は2階の寝室で一人で寝ていました。) 子供の隣で寝るのは嬉しいのですが、室温を乳児向け …