monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

自転車のメンテナンス

投稿日:

気候も良くなってきたので、そろそろ自転車を再開しようと思って、クロスバイク(LOUIS GARNEAU LGS-RSR4)のメンテナンスをしました。

メンテの後、久しぶりに乗ろうかと思っていたのですが、時間がなくて断念。。。(^^;
近いうちにしっかり乗ろうと思います。

健康とダイエットのために、なんとか定期的に乗りたいなぁ(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

ランチ・ミーティング

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。 窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美 …

New MINI用 キーリング

先日MINI専用のドリンクホルダーを購入した際、同時に「NEWミニ用キーリング スクェアタイプ」も注文しました。 早速使い始めようとしたのですが、キーを付ける金具の部分の締まりがとても弱く、何かの拍子 …

物欲大王・・・

私の友人に「物欲王」と呼ばれている男がいます。 何故そう呼ばれるようになったのかよくわかりませんが、その彼が久しぶりに物欲王ぶりを発揮してくれました。 事の始まりは昨年の終わり、彼からYahoo!オー …

no image

早速、不動産屋へ・・・

昨夜、『とりあえず、近くの不動産屋に行ってみようかな・・・。』と書いたんですが、早速今日、行ってきました(^^; 妻がなかなか良い間取りの物件をネットで見つけたのですが、扱っているのがちょうど近所の不 …

ほぼ日手帳が届きました

受付開始と同時に予約注文をしていたほぼ日手帳が、先程届きました。 今年からオプションも充実し、細々としたモノもいくつか購入したので、箱が2つになって届きました。 (箱にもほぼ日のキャラクターが描かれ、 …