monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

The new BMW 320i(M-Sportパッケージ)

投稿日:

今日は、私と同じようにフリーで仕事をしている友人に同行してもらって、京都のお客さんのところへ打ち合わせに行ってきました。

仕事の話は昼過ぎに終わったので、その後、その友人とココイチで昼食。そして、何故か二人で近くのBMW正規代理店へ(^^;

ちょうど、前から私が欲しかった新型3シリーズのM-Sportパッケージが展示してあったので、じっくりと見たのですが、やはりイイです。

320なら車体価格450万円なので、まぁなんとか現実的な金額ですし・・・(オプションを追加したりしてるとすぐに500万円は超えるでしょうけど)

次に車を買い替えるのがいつになるかわかりませんが、今のところ第一候補です。







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

F1 モナコGP 決勝

F1モナコGP決勝、自滅していくライバル達を尻目に、結局アロンソが勝利。 結果は下の通りです。 途中まではリタイヤ無しでレースが進んでいましたが、やはり後半にバタバタと・・・。残念なことに琢磨もリタイ …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年5月)

毎月恒例、サント・アンさんの「月替わり季節のソフトクリームを食べるポタリング」に参加してきました。 私は、3月と4月はタイミングが悪く、皆さんと一緒に自転車では行けなかった(クルマで食べに行きました♪ …

no image

フル充電!

今日(日付的には昨日)の午前中、ついにロードバイクを受け取りに行ってきました。 (この件については、また後日!(^^;) そして夜は、友人達と「いち家」で(閉店まで)色々と飲み食いして、そのあとさらに …

ミニッツのメンテ&セッティング変更

明日、コース走行の予定なので、ミニッツのメンテナンスと、一部セッティングの変更を行いました。 1回走らせると、シャーシ・ボディの至る所にタイヤカスやゴミが付着するので、掃除するのも結構大変です。とりあ …

忘年会?

今日、友人一家と一緒に「いち家」に行ってきました。 本当は、ふぐ料理の店に行く予定だったんですが、さすがにこのシーズンなので、予約が取れませんでした。ふぐは、また年が明けてからにしようと思います。 こ …