monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ニンテンドーDS Lite

投稿日:

ニンテンドーDS Lite」が欲しいのですが、まだまだ入手困難ですね。
オークションには、大量に出品されてますが・・・。

でも、オークションの相場もかなり下がってきてますね。発売当初はかなりプレミアが付いていましたが、最近は2万円を切って落札されることもあるようです。(それでも、定価以上ですが)

まぁ、私はプレミア価格で買うほど急いで欲しいわけじゃないので、供給が安定するまで待つつもりです(^^;

ニンテンドーDS Liteお宝ドットコム」とか「東京大西network」とか「キャットマリー」とかでは、時間限定で定価販売してるみたいですが・・・きっと、一瞬で売り切れるんでしょうね。

もしこれらの時間にちょうどPCの前にいたら、挑戦してみようかなぁとは思うのですが・・・でも、数ヶ月後には普通にどこでも買えるんだろうなぁ(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    ゲームって凄いですよね~
    なんでも出た時は凄い人気だし…

    普段ほとんどゲームしないあたしには分かりません。
    でも、DSは松嶋奈々子のゲーム?がやりたくて
    安くなったら買おうかな~?と思ってます。

  2. zon より:

    > 普段ほとんどゲームしないあたしには分かりません。
    > でも、DSは松嶋奈々子のゲーム?がやりたくて
    > 安くなったら買おうかな~?と思ってます。

    私も普段ほとんどゲームはしない・・・というか、たまに買ってもすぐに飽きてやめてしまうので、プレミア価格で買う気にはならないんですよね(^^;
    早く普通に買える日が来ることを願います。

    松嶋菜々子がCMしてるやつ、楽しそうですよね。(でも、これも1回で飽きそうですけど(^^;)

関連記事

no image

ミニッツ・ムービー(in ラジコン天国三田店)

友人と一緒にミニッツをやっていた頃、ほぼ毎週のように通っていたのがラジコン天国三田店です。 その店の常連さんが、ミニッツにデジカメを搭載してコースを走行させている映像をYouTubeにアップされていま …

Windows XP Mode

Windows 7を使いはじめて1ヶ月以上になりますが、先ほど「Windows XP Mode」をダウンロード&インストールしてみました。 インストールはとても簡単で、何のトラブルもなく、上 …

商売繁盛!ラッキーヱビス

近所のスーパーに並んでいたので、「商売繁盛」の文字に惹かれて買ってみました。 期間限定で、缶のラッキーヱビスが発売されてるみたいですね。 これからも、仕事がうまくいきますように・・・(^^;

no image

ゴルフコンペ

昨日、毎年恒例のゴルフコンペに参加してきました。 今年も160名近い参加者で、有名なゴルフ場(毎年プロの試合が開催されています)を借り切ってのコンペです。 天気も良くて、とても気持ちよくラウンドできま …

no image

iPod shuffleが5,800円

iPod shuffleの価格が変更され、1GBモデルが5,800円になったそうです。 私は現在iPod classicを使用していますが、基本的に車内に置いたままなので、サブ機と …