monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ニンテンドーDS Lite

投稿日:

ニンテンドーDS Lite」が欲しいのですが、まだまだ入手困難ですね。
オークションには、大量に出品されてますが・・・。

でも、オークションの相場もかなり下がってきてますね。発売当初はかなりプレミアが付いていましたが、最近は2万円を切って落札されることもあるようです。(それでも、定価以上ですが)

まぁ、私はプレミア価格で買うほど急いで欲しいわけじゃないので、供給が安定するまで待つつもりです(^^;

ニンテンドーDS Liteお宝ドットコム」とか「東京大西network」とか「キャットマリー」とかでは、時間限定で定価販売してるみたいですが・・・きっと、一瞬で売り切れるんでしょうね。

もしこれらの時間にちょうどPCの前にいたら、挑戦してみようかなぁとは思うのですが・・・でも、数ヶ月後には普通にどこでも買えるんだろうなぁ(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    ゲームって凄いですよね~
    なんでも出た時は凄い人気だし…

    普段ほとんどゲームしないあたしには分かりません。
    でも、DSは松嶋奈々子のゲーム?がやりたくて
    安くなったら買おうかな~?と思ってます。

  2. zon より:

    > 普段ほとんどゲームしないあたしには分かりません。
    > でも、DSは松嶋奈々子のゲーム?がやりたくて
    > 安くなったら買おうかな~?と思ってます。

    私も普段ほとんどゲームはしない・・・というか、たまに買ってもすぐに飽きてやめてしまうので、プレミア価格で買う気にはならないんですよね(^^;
    早く普通に買える日が来ることを願います。

    松嶋菜々子がCMしてるやつ、楽しそうですよね。(でも、これも1回で飽きそうですけど(^^;)

関連記事

no image

不況?

世界的に不況らしいですが、私は現在のところ、たくさんの仕事に恵まれ、とても充実した日々を送っています。本当にありがたいことです。 先月末から少し寝不足気味の日々が続いていますが、仕事がある間は必死に頑 …

no image

プレステ3と新・グランツーリスモ

プレイステーション3の公式サイトとコンセプトサイトがオープンしたというニュースを見たので、とりあえずアクセスしてみました。 コンセプトサイトの方では、グランツーリスモシリーズの生みの親である山内一典氏 …

no image

F1 日本GP 決勝

日本GP決勝、本当に素晴らしいレースを観ることができました。 スタート前は、ジャパンパワーの活躍が期待されましたが、終わってみると、優勝がライコネン、2位がフィジケラ、3位がアロンソ。結局、表彰台はマ …

ドラゴンクエストへの道

今から20年前に発売された「ドラゴンクエストへの道」という、ドラクエ(もちろん「1」です)の開発物語を描いた本(マンガ)があります。 高校生の頃、学校の近くの書店に置いてあったので、そこで何度も何度も …

ラッシュガード購入!

いつの間にか夏休みに入り、子ども達と海やプールに行くぞ!という意気込みで、ラッシュガードを買い替えてみました。今回も、前回同様にオークリーのラッシュガードです。 子ども達が水着や浮き輪などを買い替えて …