monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

アリスト復活

投稿日:

先日書いたように、自宅の駐車場に停めていた車がぶつけられて、その後代車生活を送っていたのですが、先程ようやく愛車が帰ってきました。

修理の際、板金・塗装で直すか傷ついた部分を全て新品に交換するかどちらがいいかと聞かれたので、もちろん部品交換を希望・・・というわけで、綺麗になって帰ってきました。

代車もそこそこの車だったのですが、やはり自分の車が一番イイですね。







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

WordPress 2.7.1 にアップグレード

このブログのWordPressを最新版の2.7.1にアップグレードしました。 今回から自動アップグレード機能が実装されたようで、管理画面から1回のクリックのみで、ダウンロードからインストールまで全自動 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年5月)

毎月恒例、サント・アンさんの「月替わり季節のソフトクリームを食べるポタリング」に参加してきました。 私は、3月と4月はタイミングが悪く、皆さんと一緒に自転車では行けなかった(クルマで食べに行きました♪ …

no image

MOTHER3 購入

先程外出したついでに、最近近くに出来たジョーシンに寄って「MOTHER3」を購入してきました。 またのんびりと、暇を見つけて少しずつ進めていこうと思います。

no image

2008年F1開幕直前

いよいよ、2008年のF1開幕戦まで1週間を切りました。 ここ数週間、CSでは開幕に向けての放送がいくつかありました。(F1GPニュースやF1川井塾など) 未だに正式発表のないスーパーアグリの動向が心 …

no image

任天堂「Wii」販売中

今日、いつものように自転車雑誌を買いに出かけたのですが、ふと気付くと「Wii」が普通に売られていました。 少し前までは入手困難な状況だったように思うのですが、もう買えるようになったんですね。 それにし …