monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ディズニー・ライブ!

投稿日:

今日の夕方、友人家族と一緒に「ディズニー・ライブ!ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん」を観るために、神戸国際会館こくさいホールに行ってきました。

子供向けに上手く作ってあるのか、場内はとても盛り上がっていました。友人のところの5歳と2歳の子供達もとても楽しそうでした。

でも、うちの娘にはちょっと早すぎたようで、音響と照明にただビックリしていました(^^;
また、私自身もあまり興味が無かったので、とても眠かったです。。。(^^;

その後、みんなで「炭火焼肉 ぎゅうぎゅう」で晩ご飯を食べて帰ってきました。
ちょっと食べ過ぎて苦しいです(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

良いお年を!

最近、ちょっと暗い話題が続いてしまい、多くの方にご心配をおかけしました。 電話やメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。 もう一年が終わってしまうというのが、ちょっと信じられない気持ちな …

万年筆のボトルインク

昨日神戸に行ったので、ついでにナガサワ文具センターで万年筆のボトルインクを購入しました。 今回購入したのは、(写真左から)「ドクター・ヤンセン ハンドメイド・インク(モーツァルト)」と「ヌードラーズ( …

no image

WordPress 2.9

WordPress 2.9が公開されているのですが、2.9から仕様が変更され、MySQLは4.1.2以上が必要になったとのことです。 このブログで利用しているレンタルサーバーのMySQLは4.0.xx …

no image

iPadアプリの開発

一昨日、iPadアプリ開発に関する問い合わせを戴いたばかりなのですが、今日もまた、別のお客様からiPadアプリ開発の相談を受けました。 たまたまだと思うんですが、こうも続くと「やっぱり早く実機を買わな …

no image

このblogへのコメント

複数の友人から、『このblogにコメントしたけど弾かれた』という旨の連絡をもらいました。 MovableTypeの管理画面で、迷惑コメント/トラックバックの判断基準値を「+2」にしていたのが原因かもし …