monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

三木山森林公園

投稿日:2010/03/30 更新日:

今日、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に行ってきました。
平日なのに、かなり人が多かったです。春休みだからかな?

で、今回、初めて公園内のレストランでご飯を食べたのですが、正直、バイキングはイマイチでした。食べるモノがない。。。(^^;

また、3家族で行ったこともあってか、2つのテーブルに分けられてしまったのもちょっと残念でした。(かなり空いてましたし、ちょっとテーブルを動かせば、みんな一緒に食べられたと思うんですけどね。)

でも、今日はとても天気が良くて、子供達はみんな、芝生の広場で楽しそうに遊んでいました。

子供は6人いたのですが、うちの娘だけがまだ歩けなくてじっとしていたので、歩けるようになったらまた遊びに行きたいと思います。

というわけで、太陽の下でゆっくりとリフレッシュしてきたので、さぁ仕事を頑張ろう!(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

バイク関連小物

先日、アトミックサイクルで注文していた自転車関連グッズが届きました。 スタンド2種類(室内用と外出時用)とケミカル・工具類などです。 これで、自分の中のバイクテンションを少しでも上げて、しっかり乗る習 …

OAKLEYのパンツ

近くに様々なオークリー製品を扱うショップ(ゴルフ練習場&ショートコースに併設の正規販売店)があり、ゴルフウェアやサングラス等々、これまでもよく利用しています。 で、そのショップから「20周年 …

New MacBook

先日注文したNew MacBookが届きました。 今月発売されたばかりの機種で、もちろん「Leopard(Mac OS X v10.5)」が入っています。 といっても、私のモノではなく、友人に頼まれて …

no image

手帳の季節

10月も終わりに近づき、今年も手帳のシーズンがやってきました。 文具店にも各種の手帳が並び、雑誌などで手帳の特集が組まれる事が多くなってきました。手帳好きにとっては嬉しい季節です。 手帳といえば、「ほ …

no image

Internet Explorer 7(Beta2)

今更ではありますが、IE7 Beta2を試してみました。 (まだβ版ということで、メインマシンではなくサブのThinkpadにインストール) 軽く使ってみたところでは、タブブラウザになりRSSリーダー …