monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

三木山森林公園

投稿日:2010/03/30 更新日:

今日、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に行ってきました。
平日なのに、かなり人が多かったです。春休みだからかな?

で、今回、初めて公園内のレストランでご飯を食べたのですが、正直、バイキングはイマイチでした。食べるモノがない。。。(^^;

また、3家族で行ったこともあってか、2つのテーブルに分けられてしまったのもちょっと残念でした。(かなり空いてましたし、ちょっとテーブルを動かせば、みんな一緒に食べられたと思うんですけどね。)

でも、今日はとても天気が良くて、子供達はみんな、芝生の広場で楽しそうに遊んでいました。

子供は6人いたのですが、うちの娘だけがまだ歩けなくてじっとしていたので、歩けるようになったらまた遊びに行きたいと思います。

というわけで、太陽の下でゆっくりとリフレッシュしてきたので、さぁ仕事を頑張ろう!(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

電車で京都

今日は、朝から仕事の打ち合わせのため京都に行ってきました。 普段であれば当然車で行くのですが、寝不足だったのと少し風邪気味だったので、電車で行くことにしました。 かなり久しぶりに電車に乗りましたが、寝 …

no image

F1とW杯

今夜から翌朝にかけて  23:00~ F1 アメリカGP フリー走行(CS:22:50~)  00:00~ W杯 イングランド vs ポルトガル  02:00~ F1 アメリカGP 公式予選(CS:0 …

no image

散財♪

今日は、妻と神戸に買い物に行ってきました。そして二人で散財!(^^; 私は、シャツやジーンズやスニーカー・・・等々色々買いました。妻も服やブーツ等々、色々買っていたようです。 ポンポンと結構なお金を遣 …

no image

運転中の携帯通話

車を運転中に仕事の電話がかかってくることもよくあるので、携帯電話用のイヤホンマイクを購入しました。 耳掛け式ハンズフリーフレキ音量調節付(平型) 必要に迫られて注文するモノって、買ってもあんまりうれし …

no image

ゴルフの練習

来週、友人達とラウンドの予定なので、今日の夕方、久しぶりに練習に行ってきました。(少し打っただけですけど(^^;) 平日の夕方だというのに、結構混んでました。景気回復の兆しかな?(^^; で、久しぶり …