monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

三木山森林公園

投稿日:2010/03/30 更新日:

今日、友人家族と一緒に「三木山森林公園」に行ってきました。
平日なのに、かなり人が多かったです。春休みだからかな?

で、今回、初めて公園内のレストランでご飯を食べたのですが、正直、バイキングはイマイチでした。食べるモノがない。。。(^^;

また、3家族で行ったこともあってか、2つのテーブルに分けられてしまったのもちょっと残念でした。(かなり空いてましたし、ちょっとテーブルを動かせば、みんな一緒に食べられたと思うんですけどね。)

でも、今日はとても天気が良くて、子供達はみんな、芝生の広場で楽しそうに遊んでいました。

子供は6人いたのですが、うちの娘だけがまだ歩けなくてじっとしていたので、歩けるようになったらまた遊びに行きたいと思います。

というわけで、太陽の下でゆっくりとリフレッシュしてきたので、さぁ仕事を頑張ろう!(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

New MINI(R56)用のドリンクホルダー

MINIに乗り始めて半年以上経ちましたが、ようやくR56用のドリンクホルダーを見つけました。 アルカボ カップホルダー が、めちゃくちゃ高い! 手数料・送料等を含めると、1個が約1万円です・・・(^^ …

no image

やっぱりミニ?

先日請求したニューカングーのカタログが届いたので、仕事の合間に軽く眺めていたのですが、う〜ん、やっぱり普段一人で乗るには無駄に大きいですよね。 もともとロードバイクを載せるために選んだ車なので、大きい …

お寿司と海鮮丼のお店 スタジオ・パッション

私は、だいたい月に一度くらい、友人の美容室で髪を切ってもらっているのですが、都合が合えば、カットのあとは一緒にランチを食べに行きます。 (一緒にランチできる日時を選んで予約を入れている、という方が正し …

お友達

今日は、友人のtxeさん一家とmasaさん夫妻が遊びに来てくれました。 txeさんのところは、うちよりも4ヵ月程早く生まれた娘さんなんですが、やはり今の時期の4ヵ月の差はかなり大きいですね。 立派につ …

チューブラータイヤをホイール(BORA ONE)に取り付け♪

新しいホイールの導入に伴って、はじめてチューブラータイヤを使う事になりました。 チューブラー 「チューブラータイヤ」はゴム製のインナーチューブを袋状の布(「カーカス」または「ケーシング」と呼ぶ)で縫い …