monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

THE PEN CATALOGUE 2006

投稿日:

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。

正確に書くと、このカタログが貰えるという事で、高級万年筆の文栄堂さんで注文することにしたのですが(^^;

今日現物を見るまでは、無料で貰えるカタログだから大したことはないだろうと思っていたのですが、実際はかなり立派なカタログです。

200ページ以上のボリューム(フルカラー)で、様々なメーカーのペンや消耗品等が紹介されています。眺めているだけで、かなり物欲が刺激されます(^^;

このカタログは非売品らしく数に限りがあるようなので、興味を持たれた方はお急ぎ下さい。(こちらのページで詳しい内容を見ることが出来ます)







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフコンペ

昨日、毎年恒例のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 お客さんが主催のコンペなので毎年呼んでもらっているのですが、普段はとても行けないようなコースでラウンドできるので毎回楽しみにしています。 今 …

no image

新「スゴ録」発表!

ついに「スゴ録」の新機種が発表されましたね。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/15/news076.html 私はデザイン重視の性格か …

no image

ガソリンの値段

外出したついでにガソリンスタンドに寄ったんですが、相変わらず高いですね。 私は学生時代にガソリンスタンドでアルバイトをしていたので、先日そこの所長から「レギュラーの値段でハイオクを入れてもらえる」とい …

TAO・TAO(タオ・タオ)

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。 仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かっ …

no image

打ち合わせ

県内のお客さんから仕事の問い合わせがあったので、話を聞きに行ってきました。 はじめて伺う事務所だったのでナビだけを頼りに行ったのですが、渋滞を考慮しておらず、余裕を持って出たつもりがギリギリになってし …