monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

オメガが欲しい・・・

投稿日:

オメガ スピードマスター デイト今年の6月、ついに30歳の誕生日を迎えるので、記念に腕時計を買おうかなと思っています。

というわけで、先日腕時計の本を買ってきて、どの時計がいいかなぁと悩んでいるのですが、今のところ第1候補は「オメガ スピードマスター デイト(ブラック)」です。

オメガのスピードマスターって、高校生くらいの頃から欲しかったんですよね。その当時は高くて買えなかったけど、今なら頑張れば何とかなるかも・・・。

第2候補は「オメガ アクアテラ(ブラック)」です。第1候補と同じくオメガですが、これもシンプルなデザインでいいかなぁと。

とりあえず、店でこの2つの実物を身につけてみて、ゆっくり考えようと思います。
まだ時間は十分ありますし、何でも買うまでが一番楽しいと思うので・・・(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

メインPC組み替え

今日(日付的には昨日)の午後から、PCの組み替え作業を行っています。 メインPCを置く位置を変更したかったので、ついでにUPSやネットワーク機器類の配置も大幅に替えました。(そのせいで、部屋中のLAN …

コスモマップ

数日前から、何人かのマイミクさんが「コスモマップ」というモノについて日記を書いていたので、何だろうと思って調べてみました。 で、とりあえず関連書籍(?)と思われる「5×5マスで夢がかなう! 倍速実現マ …

冬キャンプに向けて、寝袋(CAPTAIN STAG M-3475)を購入!

来月半ばに、お友達とキャンプに行く予定なので、秋冬用(?)の寝袋が必要だということで、「キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フェレール封筒型シュラフ1200[最低使用温度7度] M-347 …

はなちゃんのみそ汁

先日、いつものようにAmazonで色々な本を注文していたのですが、何故か一緒に「はなちゃんのみそ汁」という本を購入していました。 (この本を注文した理由は全く覚えていません(^^;Amazonにオスス …

no image

無事に納品・・・そして・・・(^^;

現在抱えている中で、一番大きな仕事を無事に納品しました。 これから、お客様側で最終チェック等をしてもらうので、もしかしたら追加の作業が多少発生するかもしれませんが、とりあえずは少し落ち着きました。 で …