monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 バーレーンGP フリー走行

投稿日:

ついに開幕!2006年 F1GP 第1戦 バーレーンGP!
とりあえず結果はこんな感じです。

金曜午前(1回目)

金曜午後(2回目)

まだ初日なので、この結果から各チームの戦力を推し量ることはできませんが、私の予想以上にスーパーアグリが速かったです。(もちろん、両セッションとも最下位ですが(^^;)
この短期間でチームを1から作り上げて現代のF1に参戦してきて、この結果というのは上出来ではないでしょうか。

もちろん、二人ともレギュラードライバーの中ではダントツに周回数を重ねています。
この調子で、とにかく多く走ってデータを集めて欲しいですね。エンジンが壊れてグリッド降格しても定位置なので、マイレージを気にする必要も無いですし・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    確かに、エンジン交換してもしなくても最下位ですね!
    大爆笑してしまいました…悲しいですが。笑)

    あたしも、もっと4秒ぐらい差をつけられるんじゃないかと
    思ってたんですが、意外と速かったですね。
    あんまり期待すると後がコワイので、完走を目標にしてます。笑)

  2. バーレーンGPフリー走行二回目

    金曜日トップ常連のアンソニー、きたね! そして、ミハエルが二番手。やっぱり248F1は調子いいみたい烈 三番手にはブルツ!この三台までが3…

  3. zon より:

    > あんまり期待すると後がコワイので、完走を目標にしてます。笑)
    はい、完走できれば最高ですね!たとえ何週遅れでも・・・(^^;

    それにしても、恐れられていた通り、トロ・ロッソが上位に来てますね。
    yu-koさんが書かれていたように、ズルイです(^^;

    PING:
    TITLE: 2006年シーズンのF1開幕!
    BLOG NAME: E’s Monologue.
    今年のF1チャンピオンシップが、バーレーンで開幕しました。ついさっき初日のフリープラクティスが終了しましたが、今年の金曜日は総勢28台ものマシンが登場。おそらく…

  4. F1第1戦バーレーンGP開幕!フリー走行初日スーパーアグリ出陣!今季規則&予想も

     いよいよ2006年のF1世界選手権が第1戦バーレーンGPから開幕した。今シーズンからF1に参戦する『スーパー・アグリ・フォーミュラワン(SUPER AGURI…

関連記事

子ども達の水疱瘡が治りました

昨年末に、下の息子が水疱瘡に罹りました。 おかげで、この年末年始は思うように外出できなかったんですが、その後、上の娘も発症したので(今週から3学期が始まったというのに)幼稚園に通えない日が続いていまし …

F1 スペインGP 予選

昨年のチャンピオン・アロンソの母国、スペインGPの予選が行われました。 結果は下の通りです。 地元アロンソがポール、そして2位にフィジケラが入り、ルノーの1-2です。続いてフェラーリの2台、第3ピリオ …

流行性角結膜炎(はやり目)

少し前から妻が目の充血に悩まされてまして、眼科を受診したところ「流行性角結膜炎」との診断。所謂「はやり目」というヤツらしいんですが、感染力が強い(接触感染)ということで、家族みんなで殺菌・消毒に勤しん …

水遊び用にスマートフォンの防水ケースを購入!

妻が「海水浴に行く時のためにスマホの防水ケースが欲しい」と言うので、ついでに自分用も一緒に注文してみました。 今回購入したのは、「Cellularline “NEW VOYAGER&#82 …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 申込完了!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」の受付が開始されたので、早速チームメンバーと一緒に申込を済ませました。 私にとっては、3度目のスズカ8時間エンデューロ、今回も前回と同じメンバーで …