monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

MOTHER 1+2 と MOTHER 3

投稿日:

バリューセレクション MOTHER 1+2少し前になりますが、「MOTHER 1+2」を購入しました。

yodobashi.comで仕事関係のモノを注文する際、合計金額が1万円に満たなかったので送料を無料にするため注文したという理由なんですが。

ただ、購入したのはいいんですが、今のところ本体を持っていないのでプレーできません(^^;

ニンテンドーDS Liteの供給が安定して、普通に定価で買えるようになってから遊ぼうと思っています。

MOTHER3の発売も近いですし、早くクリアしておきたいんですが・・・まぁ、どちらにしても今は仕事が忙しいので、本体が無くて良かったのかな(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

癌宣告

少し前に、実家の父が前立腺ガンの宣告を受けました。 最初聞いたときはビックリしたのですが、幸い発見が早かったようで、今のところ転移等は見つからず、前立腺の全摘出手術がうまくいけば完治(?)するようです …

F1 2008 第14戦 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、トロ・ロッソのベッテルが史上最年少優勝! もちろん、自身にとってもチームにとっても初の優勝です。しかもチームのホームGP、本当に完璧なレースでした。 そして、このトロ・ロッソのテ …

丹波篠山サイクリング

今日の午前中、コルナゴ号の友人と一緒にロードバイクで走ってきました。 目指すは丹波篠山!(理由は特になく、なんだか走りやすそうな気がしたので(^^;) 早朝から東条を抜けて、丹波立杭焼の窯元が並ぶ道を …

ベストタイム更新!&色々購入!

今日は予定通り、いつものタツヤ氏と一緒に、ミニッツを走らせてきました。 最近の目標は9秒を切ることだったのですが、ついに達成しました! 今日のベストタイムは、8秒990! これまでのベストが9秒000 …

2012 里山サイクリング in 綾部 参加書類到着!

先日エントリーした「2012里山サイクリングin綾部」の参加者向け書類一式が届きました。 私にとっては、これが初めて参加する自転車イベントなので、かなりドキドキ&ワクワクなんですが、とにかく全力で楽し …