monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

電車で京都

投稿日:

今日は、朝から仕事の打ち合わせのため京都に行ってきました。

普段であれば当然車で行くのですが、寝不足だったのと少し風邪気味だったので、電車で行くことにしました。

かなり久しぶりに電車に乗りましたが、寝ていても時間通りに目的地に着くというのはやはり便利です。
ただ、肉体的には楽なんですが、精神的には疲れますね。
やはり、打ち合わせが終わって、すぐに自分の車に乗れる方がイイです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

NIKE ニュープッシュアップグリップ

梅雨に入ってから天候のせいで自転車に乗る回数が減り気味なので、せめてその分は筋トレでもしようかと思い、先月半ばに「ナイキ プッシュアップグリップ」というモノを購入しました。 当然すぐに届いたのですが、 …

no image

F1 ソフトバンクホンダ 今日発表?監督は亜久里?

色々な噂が囁かれていた11番目のチーム(ホンダBチーム)ですが、今日の記者会見で発表されるとの情報が入ってきました。 F1通信「ホンダ新チーム、明日発表! 鈴木亜久里、ソフトバンク関与か」 情報による …

ペリカンの万年筆(トラディショナルM215)を購入!

「趣味の文具箱 Vol.5」で見つけて以来欲しいなぁと思っていた、ペリカンの万年筆(トラディショナル M215 ブラック)を購入しました。(ペン先はM) 今回は結構安い万年筆なので、現物を1回も見るこ …

no image

Movable Type の検索結果用テンプレート

このblogの左下に「サイト内検索」があるのですが、私自身は今まで使った事がありませんでした。 で、今日初めて使ったのですが、検索結果を見て愕然・・・デザインがデフォルトに毛の生えた様な感じでした。 …

クリート交換(TIME iCLICK)

ロードバイクに乗りはじめて8ヵ月(ビンディングシューズを使い始めてからは約半年)になりますが、ペダルの脱着がスムーズでなくなってきたので、クリートを新品に交換してみました。 ちなみに、私が使用している …