monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

LAMY サファリ スケルトン(ボールペン)

投稿日:

先日「ASKULにサファリやMOLESKINEが」という記事を書きましたが、その後すぐに注文し本日届きました。

色々購入したのですが、とりあえず上の写真は「ラミー サファリ ボールペン(スケルトン)」です。

これまでサファリの万年筆は何本か購入しましたが、ボールペンは初めてです。
軸がスケルトンで中のリフィルが見えるのがカッコイイです。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

Windows Vista 購入

これまでXPで仕事をしてきましたが、ついにVista(Business SP1)を購入しました。 昨日納品した案件(ソフト開発)も動作確認用にVistaが必要だったので、お義母さんのvaioを借りてき …

no image

久々にゴルフの練習

今日は天気が良かったので、昼間、妻と一緒にゴルフの練習に行ってきました。かなり久しぶりです(^^; 入念にストレッチをして、とりあえず今日は50球だけ打ちました。(徹夜明けで、あまり集中力も無かったの …

no image

レミーのおいしいレストラン

「レミーのおいしいレストラン」のDVDの予約販売が開始されていたので、早速注文しました。 これまでピクサー作品のDVDは全て購入してきたのですが、毎回大満足しているので、今回ももちろん迷わず購入です。 …

no image

復調!

週末から少し風邪気味だったのですが、なんとか体調が戻ってきました。 最近、慣れない家事と育児(といっても、沐浴だけですが・・・)に忙殺されているので、疲れが出たのでしょうか(^^;

no image

ポタリング

先日届いたRSR4ですが、出来るだけ昼間の暖かい時間帯に乗るようにしています。 今日も、昼間に1時間半ほど走ってきました。 走ると言っても、目的地も決めずにのんびりと適当に乗っているだけなんですが(^ …