monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2006 F1開幕直前スペシャル!

投稿日:

今日、21:00から22:50まで 「F1開幕直前スペシャル」が生放送されました。(フジ721)

今年も、お馴染みの川井さん・今宮さん・小倉さん・森脇さん達が、新レギュレーションや各チームの展望など濃いトークを繰り広げてくれました。
「F1GPニュース」と同様に生放送なので、もちろん現時点での最新情報です。

開幕までついにあと1週間となりましたが、今年はレギュレーションの大幅変更や新チームの参戦などがあり、とても楽しみです。

昨年はルノーとマクラーレンの独走といった感じでしたが、今年はトヨタ・ホンダも好調なようですし、ウィリアムズも楽しみです。フェラーリがちょっと心配ですが、まぁこのまま黙っているチームでは無いでしょう。

来週の開幕が待ち遠しいです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

かなり復旧・・・

昨夜からトラブルを抱えているメインPCですが、OSの再インストールをして、徐々に仕事の出来る環境が整ってきました。 完璧に環境を構築するのは、来月発売のWindows 7を導入してからにしようと思いま …

no image

蒼い週末・・・

仕事が結構溜まっているので、今週末はずっと仕事部屋で過ごすことになりそうです・・・。 (まぁ、その分、平日にゴルフに行ってるんですけどね(^^;)

はじめての映画館

今日は、娘と一緒に「映画ドラえもん のび太と奇跡の島〜アニマルアドベンチャー〜」を観に行ってきました。久しぶりの父娘2人きりのデートです♪ 娘にとっては生まれて初めての映画館なので、どんな反応を見せる …

no image

デジ絵の文法

フジテレビ739(CS)で「デジ絵の文法」という番組が放送されています。 デジタル機器を使って絵を描いているプロ(?)イラストレーターのテクニックを紹介する番組のようで、最初の方は見逃したのですが途中 …

お食い初め

今日は、実家で両親と一緒に、娘の「お食い初め」を行いました。 まぁ、形だけの本当に簡単なものですが(^^; で、娘は今日もまた、新しい服をたくさん買ってもらってました。さすがは初孫・・・(^^; でも …