monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

役員会

投稿日:

来年度の町の役員が回ってきたので、先ほど役員会に行ってきました。

すでに今日が2回目の役員会だったのですが、これからも定期的に集まらないといけないようです。
とても面倒ですが、順番に回ってくるので仕方がないですね。1年間、頑張ろうと思います。

まぁ、今住んでいるところは、まだ比較的新しい住宅街なので、周りのお宅との関係もドライな感じで助かります。

以前住んでいたところはとても古い町で、うち以外は皆さん何代にも渡って住み続けているような土地だったので、結構色々と大変でした(^^;

子供の頃からみんなが顔見知りという中に、飛び込んで行ったような形だったので・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

本の整理

引越が近づいてきたので、昨日、本棚の整理をしました。 今後読まないだろう本は思い切って捨てることにして、新居に持って行く本だけを段ボールに詰めていったのですが、それでも18箱にもなりました。当然、本が …

オヤシラズとの闘いは続く・・・

今日、歯医者さんで親不知を抜いてきました。 (今も口の中が血の味で、麻酔が切れた痛みの中、この記事を書いています(^^;) これで上の2本はなくなったので、これから下も抜くことになったのですが、下は2 …

2013年 元旦

明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 今日は、家族揃って毎年恒例の生田神社に初詣に行き、その後は(こちらも毎年恒例になっている)地元の神社にも行ってきました。 (皆 …

no image

Canon EOS Kiss X2

「Canon EOS Kiss F」の発売を待っていた友人が、店頭で実機をみて、結局、「Canon EOS Kiss X2 ダブルズームキット」を購入したそうです。 また、デジタル一眼レフ仲間が増えま …

no image

女子ゴルフW杯 来年は宮里藍&横峯さくら

来年が2回目の開催となる女子ゴルフW杯ですが、宮里藍と横峯さくらが日本代表に決まったそうです。 宮里藍は今年の第1回大会でも代表に選ばれ、見事優勝しています。 来年は横峯さくらとのコンビということで、 …