monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

役員会

投稿日:

来年度の町の役員が回ってきたので、先ほど役員会に行ってきました。

すでに今日が2回目の役員会だったのですが、これからも定期的に集まらないといけないようです。
とても面倒ですが、順番に回ってくるので仕方がないですね。1年間、頑張ろうと思います。

まぁ、今住んでいるところは、まだ比較的新しい住宅街なので、周りのお宅との関係もドライな感じで助かります。

以前住んでいたところはとても古い町で、うち以外は皆さん何代にも渡って住み続けているような土地だったので、結構色々と大変でした(^^;

子供の頃からみんなが顔見知りという中に、飛び込んで行ったような形だったので・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

右第七肋骨骨折

先日書いたように、長谷川穂積選手の再起戦のチケットを購入し、試合の日を楽しみにしていたのですが、、、 ご報告とお詫び|長谷川穂積 オフィシャルブログ powered by Ameba 12月17日に予 …

佐藤琢磨 × トロ・ロッソ

佐藤琢磨が久しぶりにF1に帰ってきました。 トロ・ロッソのテストに参加し、合計49ラップの走行を無事に終えたようです。(でも、正直、タイム的には微妙かな?) まぁ、とりあえずは今季の日本GPでどこかの …

第4回 グリーンパークトライアスロン in 加西

今日、お隣の加西市で「第4回 グリーンパークトライアスロン in 加西」というトライアスロンの大会が開かれました。 この大会に、我が自転車チーム「ふんだらまわる」メンバーのMさんとTさんが参加されると …

9ヵ月

昨年生まれた息子も、昨日でちょうど9ヵ月になりました。いやぁ、ホントに早いものです。 (2才の娘も、すっかりお姉ちゃんが板についてきました(^^;) 息子は、生後すぐにICUに入院することになり、生死 …

印鑑と銀行口座

子供名義の銀行口座を作ろうと思い、ますは印鑑を購入しました。 ちゃんとした印鑑はもう少し大きくなってからでいいかなと思い、とりあえず、ハンコヤドットコムで「iHanko-cool」というのを注文してみ …