monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

XEROX DocuPrint C525A

投稿日:

富士XEROX DocuPrint C525Aカラーレーザープリンタの購入を考えています。

現在はRICOHの複合機(コピー・FAX・ネットワークプリンタ、A3)とEPSONのインクジェットプリンタ(A4)を使用しているのですが、やはりカラーレーザーが必要かなぁと。

で、色々調べてみたのですが、私の使用目的から考えると「XEROX DocuPrint C525A」が良さそうに思います。

A3サイズをカラー出力する機会は無いのでA4サイズで十分ですし、この機種はネットワーク機能も標準搭載しています。デザインもシンプルでイイですし。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

一太郎とF1

ジャストシステムが、「一太郎 2007」と「ATOK 2007」を発表したようです。 一太郎とATOKの新バージョンが発売されるのは毎年のことなんですが、今年は統合ソフトの「JUST Suite 20 …

no image

Canon EOS Kiss デジタル X

デジタル一眼レフが欲しいと思いながらかなりの時間が経ってしまいましたが、キヤノンが入門シリーズの新型「EOS Kiss デジタル X」を発売するようです。 入門シリーズといっても、1010万画素で、A …

no image

新しいPC

友人が新しいPCを購入(パーツを購入して自作)したらしいのですが、上手く動いたのかなぁ?(^^;

息子とサッカー観戦♪(ヴィッセル神戸 vs 名古屋グランパス)

今日は、友人家族とノエビアスタジアム神戸に行ってきました。 といっても、スタジアムでサッカーを観戦したのは、それぞれの父&息子の4人だけで、妻&娘たちは試合が終わるまで、近くで買い物をしたりして過ごし …

no image

F1 モナコGP 決勝!

今日、モナコGPの決勝が行われました。 結果は、ライコネンの2戦連続となるポール・トゥ・ウィン。 今回も、完全に独走でした。(滅多に映像に映りません・・・(^^;) ライコネンと争うであろうと思われて …