monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

東条の森カントリークラブ

投稿日:

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。

全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・(^^;)

東条の森カントリークラブは、東条コース(18ホール)+大蔵コース(27ホール)+宇城コース(18ホール)、という広大なコースでした。(複数のゴルフ場を統合?買収?してできたのかな?)

気候は最高でしたが、スコアは相変わらず・・・まぁでも、OBが減ってきたので、ラウンド自体は結構楽しめました(^^;

で、ラウンドの後は、風呂で体をほぐしてから、恒例のラーメン屋巡りをしてきました。

美味しいラーメン店を探すために、全員が行ったことのない店を探して走り回ったのですが、予定では最低5軒は食べるつもりが、3軒目でお腹が限界に達しました・・・さすがに、もう若くないなぁ(^^;

明日はなるべく胃を休ませてやろうと思います。。。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

12.5cm

先日、私が十日戎に行っている間、妻と娘は、お祖母ちゃんと買い物に出かけていました。 そこで、服や靴を買ってもらったようです。 これが娘にとってのファーストシューズ、サイズは12.5cmです。小さいなぁ …

庭いじり(DIY)のために、タンパーと水盛り管を作りました♪

これから自宅の庭を少しずつキレイにしていこうと思っているのですが、まずはスグに必要になるであろう「タンパー(地面を突き固める道具)」と「水盛り管(水平を計る道具)」を作ってみました。 どちらも非常に簡 …

モンロワールの生チョコアイス

先日、友人夫妻からモンロワールの生チョコアイスをいただきました。 初めて食べたのですが、とても美味しかったです!ホントにありがとう。 今のところ、まだ1つ食べただけなので、他の味も楽しみです。

ランチポタリング♪(神戸らーめん屯豚 編)

今日、久しぶりにランチ・ポタリングに行ってきました♪ 昨日のトレッキングで体中が痛いんですが、明日は自転車チームの仲間たちと大山にタイムアタックに行くことになっているので、少しでも自転車に乗っておいた …

おやつポタリング♪(山口屋のたい焼き 編)

仕事の途中、ふと甘いモノが欲しくなったので、(天気も良かったですし)自転車にのって「山口屋」のたい焼きを食べに行きました。 こちらのお店のたい焼きは、カリカリの薄皮の中に隅々までたっぷりと餡が入ってい …