monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

東条の森カントリークラブ

投稿日:

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。

全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・(^^;)

東条の森カントリークラブは、東条コース(18ホール)+大蔵コース(27ホール)+宇城コース(18ホール)、という広大なコースでした。(複数のゴルフ場を統合?買収?してできたのかな?)

気候は最高でしたが、スコアは相変わらず・・・まぁでも、OBが減ってきたので、ラウンド自体は結構楽しめました(^^;

で、ラウンドの後は、風呂で体をほぐしてから、恒例のラーメン屋巡りをしてきました。

美味しいラーメン店を探すために、全員が行ったことのない店を探して走り回ったのですが、予定では最低5軒は食べるつもりが、3軒目でお腹が限界に達しました・・・さすがに、もう若くないなぁ(^^;

明日はなるべく胃を休ませてやろうと思います。。。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

鳥一 松本

今日は、実家の両親と一緒に「鳥一 松本」へ行ってきました。 焼鳥・唐揚げ・寿司・・・等々を食べて、シメはみんな釜飯。私は写真のトリ釜飯を食べました。 今日も食べ過ぎです。まだちょっと苦しい。。。(^^ …

no image

The Real vol.15

先日、延期になっていた、長谷川穂積の試合がようやく発表されました。 4月6日に東京国際フォーラムで行われるそうです。東京かぁ。。。 今回は世界戦でもないですし、このためだけにわざわざ東京に行くのもなぁ …

no image

外壁の塗り替え

1週間少し前から、我が家の隣のお宅が外壁の塗り替え工事をされていたのですが、ようやくすべて終わったようです。 家を囲んでいた足場などがすべてなくなったので、今日はじめて全体をみることが出来たのですが、 …

no image

ホリエモンblog

ライブドアの堀江元社長がアメブロを使ってブログを再開したようで、RSSリーダーに登録して、先日から購読しています。 六本木で働いていた元社長のアメブロ思ったことを素直に書きます。 私は、堀江氏の書いた …

Thunderbirdのアドオン

WindowsでBecky!を使っていた頃は、色々なプラグインを入れて(見た目も含めて)結構カスタマイズしていたのですが、MacのThunderbirdに移行してからは、なるべく標準の状態をキープして …