monotone blog ホーム

2010年3月17日

東条の森カントリークラブ

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。

全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・(^^;)

東条の森カントリークラブは、東条コース(18ホール)+大蔵コース(27ホール)+宇城コース(18ホール)、という広大なコースでした。(複数のゴルフ場を統合?買収?してできたのかな?)

気候は最高でしたが、スコアは相変わらず・・・まぁでも、OBが減ってきたので、ラウンド自体は結構楽しめました(^^;

で、ラウンドの後は、風呂で体をほぐしてから、恒例のラーメン屋巡りをしてきました。

美味しいラーメン店を探すために、全員が行ったことのない店を探して走り回ったのですが、予定では最低5軒は食べるつもりが、3軒目でお腹が限界に達しました・・・さすがに、もう若くないなぁ(^^;

明日はなるべく胃を休ませてやろうと思います。。。

カテゴリ:ゴルフ,独り言 — zon @ 23:32:14 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.