monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

スーパー・アグリ・F1 開幕戦用パッケージ?

投稿日:

シルバーストーンでのテストで、スーパー・アグリ・F1のカラーリングが公開されました。エアロパッケージも、今年のレギュレーションに沿った仕様になったようです。

それにしても、スポンサーの少なさがはっきり表れているカラーリングですね。なんだか、寂しい・・・(^^;
なるべく早く、大きなスポンサー契約が結ばれることを期待します。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    目立つロゴはBSとホンダだけですもんねぇ…
    マシンの横にはサマンサ・タバサと超亜久里の
    手裏剣マークなんかも書かれてるみたいですけど。

    早くスポンサーロゴでマシンを華やかにしてほしいですね!
    そして、とりあえずバーレーンでは完走を目標に
    二人とも頑張って走ってほしい!

  2. zon より:

    > 早くスポンサーロゴでマシンを華やかにしてほしいですね!
    はい、メインスポンサーといえる企業を見つけて欲しいです。
    「楽天」とか、ロゴも日の丸っぽくてイイと思うんですが、そんなお金もメリットも無いかな・・・(^^;

    > そして、とりあえずバーレーンでは完走を目標に
    > 二人とも頑張って走ってほしい!
    そうですね。テストでほとんど走れてないようなので、とりあえず完走出来れば万々歳ですね。

    PING:
    TITLE: SA05カラーリングが明らかに!
    BLOG NAME: I Love Formula-One
    AutoSportWebより 28日、超亜久里がシルバーストンでSA05のテストを行った。 この日、マシンには新たなカラーリングと、開幕戦で使用…

  3. F1:SA05のカラーリングがっ!

    SA05のレース用?なのか、新しいカラーリングにてシルバーストーンで走行が行われました。エアロもレギュレーションに合わせてフロントウィングなども高い位置に付…

  4. 戸田荘 より:

    SAF1新車デザイン。

    2006年 SUPER AGURI F1 SA05の新車デザインがついにお目見えしましたねぇ〜。

    シルバーストーンでのシェイクダウン。
    リアウイング…

関連記事

F1 2007 アメリカGP 予選

F1アメリカGP予選、先週に続き今週も真夜中の観戦です(^^; またもやルーキー・ハミルトンがポールで、2位にアロンソ。その後ろにフェラーリの2台が続きます。 なんだか完全にマクラーレン2台の争いとい …

U-23 日本代表 vs オーストラリア代表

今日、友人達とU-23日本代表の北京五輪壮行試合を観に行ってきました。 想像していたよりもずっと面白い試合で、わざわざスタジアムに行った甲斐がありました。 五輪代表は知らない選手が多かったのですが、井 …

テキストエディタの色設定

私はWindows95の時代から「秀丸エディタ」を愛用していて、仕事中はもちろん、パソコン上でテキストを扱うほとんど全ての場面で活用しています。 そんな秀丸エディタなんですが、つい先日、色の設定を大幅 …

Pen Boutique 書斎館

先日、東京に行ったついでに、はじめて書斎館に行ってきました。 万年筆に興味を持ち始めた頃から、ずっと行ってみたいと思っていたお店なのですが、数年越しにようやく実現しました。 一緒に行った友人は万年筆や …

no image

ほぼ日手帳 2012

今年も「ほぼ日手帳」が発売されたので、早速注文手続きを済ませました。 私は以前、やっぱりシステム手帳の方が合っていると痛感したので、昨年に引き続き、手帳本体の購入は控えることにして、妻の分と義弟の分( …