monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

スーパー・アグリ・F1 開幕戦用パッケージ?

投稿日:

シルバーストーンでのテストで、スーパー・アグリ・F1のカラーリングが公開されました。エアロパッケージも、今年のレギュレーションに沿った仕様になったようです。

それにしても、スポンサーの少なさがはっきり表れているカラーリングですね。なんだか、寂しい・・・(^^;
なるべく早く、大きなスポンサー契約が結ばれることを期待します。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    目立つロゴはBSとホンダだけですもんねぇ…
    マシンの横にはサマンサ・タバサと超亜久里の
    手裏剣マークなんかも書かれてるみたいですけど。

    早くスポンサーロゴでマシンを華やかにしてほしいですね!
    そして、とりあえずバーレーンでは完走を目標に
    二人とも頑張って走ってほしい!

  2. zon より:

    > 早くスポンサーロゴでマシンを華やかにしてほしいですね!
    はい、メインスポンサーといえる企業を見つけて欲しいです。
    「楽天」とか、ロゴも日の丸っぽくてイイと思うんですが、そんなお金もメリットも無いかな・・・(^^;

    > そして、とりあえずバーレーンでは完走を目標に
    > 二人とも頑張って走ってほしい!
    そうですね。テストでほとんど走れてないようなので、とりあえず完走出来れば万々歳ですね。

    PING:
    TITLE: SA05カラーリングが明らかに!
    BLOG NAME: I Love Formula-One
    AutoSportWebより 28日、超亜久里がシルバーストンでSA05のテストを行った。 この日、マシンには新たなカラーリングと、開幕戦で使用…

  3. F1:SA05のカラーリングがっ!

    SA05のレース用?なのか、新しいカラーリングにてシルバーストーンで走行が行われました。エアロもレギュレーションに合わせてフロントウィングなども高い位置に付…

  4. 戸田荘 より:

    SAF1新車デザイン。

    2006年 SUPER AGURI F1 SA05の新車デザインがついにお目見えしましたねぇ〜。

    シルバーストーンでのシェイクダウン。
    リアウイング…

関連記事

no image

おめでとう

今日は、両親と一緒に中華料理店で昼食をとり、その後は、仕事部屋を片づけたり、メインPCのHDDを整理をしたりと、比較的のんびりした1日でした。 明日は、友人の結婚式に夫婦揃って招待されているので早く起 …

人志松本のすべらない話 DVD

年末にまた「人志松本のすべらない話」が放送されるようですが、ゴールデンタイムに放送するようになってから、無駄なゲストを揃えたり、トークもゴールデン向けの内容が多くなったりで、正直回を重ねる毎に面白くな …

no image

クロスバイクの納期が・・・

1つ前のエントリ(ルイガノのクロスバイク(LGS-RSR4)を注文)で、「納期は11~12月と書いてあったので、遅くとも年内には届くと思います」と書いたのですが、昨日ショップから「入荷予定は 12-1 …

E-420用 本革のジャケットとストラップ

昨日注文した「本革ボディジャケット ホワイト」と「本革ショルダーストラップ ホワイト」が早速届きました。(最近のAmazon、結構早いですね) ジャケットを付けると、E-420のコンパクトさが少し損な …

no image

またまたカレー作り

明日、両親と帰省中の妹がうちに来ることになっているのですが、「カレーが食べたい」とリクエストされました。 というわけで、今日の午後、いつものように妻と一緒に作りました。 毎回、ほんの少しずつ変化をつけ …