monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

妻の誕生日

投稿日:

今日27日が妻の誕生日なので、昨日から神戸に行ってました。
三宮・ハーバーランドで色々と買い物をして、夜は「ホテルオークラ神戸」に泊まってきました。

ちなみに今年は腕時計(ルキア SSVY079)をプレゼントしました。この時計代とホテルの宿泊・食事代等は当然私の小遣いから・・・貧乏な私には結構な出費です。まぁ、喜んでくれたので良かったですが(^^;

昨年末以来、約2ヶ月ぶりに神戸に行ったのですが、新神戸トンネルから直接神戸空港に向かうルートが出来てました。神戸空港に行くには便利ですね。
(うちからだと伊丹空港を利用する方が時間的には早いので、今後も神戸空港を利用する機会は無いと思いますが・・・)







-独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    お誕生日おめでとうございます!

    いいですね~誕生日に泊まりでお出かけなんて。
    羨ましいです。うちの相方は…笑)

  2. zon より:

    > お誕生日おめでとうございます!
    ありがとうございます。(って、私が言うのも変ですが(^^;)

    > いいですね~誕生日に泊まりでお出かけなんて。
    たまには、日常生活から離れるのもいいですね。
    久しぶりに二人でゆっくり話をした気がします(^^;

関連記事

チャリティゴルフコンペ

今日は、取引先主催のチャリティゴルフコンペでした。 毎年恒例のチャリティコンペで、150名近くの参加者でゴルフ場を貸し切って行われます。 ここ数年は、プロの試合でも有名なABCゴルフ倶楽部での開催が続 …

no image

F1 イギリスGP 予選

なんと、ライコネンが2戦連続の10グリッド降格(エンジン交換)です。 フリー走行でマシンを止めた時点ではエンジン交換は無いだろうという印象を受けていたのですが、最悪の結果になってしまいました。 チャン …

丹波篠山グルメ(牛とろ丼と黒豆パン)

今日は仕事で篠山に行く用事があったので、その前に少し寄り道をして「大手食堂」でランチを食べました。 注文したのは、もちろん名物の「牛とろ丼」です♪(ちょっと写真がイマイチですね(^^;) 9月のグルメ …

no image

レンタルサーバーの変更

昨年末に書いたように、現在このブログを運営しているサーバーでは、WordPressを最新版に更新することができません。(MySQLが4系のため) なので、レンタルサーバーを変更したいなぁと考えています …

no image

NIKE ニュープッシュアップグリップ

梅雨に入ってから天候のせいで自転車に乗る回数が減り気味なので、せめてその分は筋トレでもしようかと思い、先月半ばに「ナイキ プッシュアップグリップ」というモノを購入しました。 当然すぐに届いたのですが、 …