monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフクラブのメンテ

投稿日:

明日、ゴルフに行くので、久しぶりにクラブのメンテナンスを行いました。

あらためてじっくり観察すると、ウェッジの溝が結構すり減っているような気がします。これでは、思い通りのスピンがかからない(腕のせい?(^^;)ので、買い換え時かなぁ?

あと、シューズのスパイク鋲も、かなり減ったり欠けたりしていたので、予備のスパイク鋲に交換しておきました。

以前、予備の鋲をまとめて買っておいたのですが、コレでちょうどなくなりました。そろそろシューズ自体を買い換える時期かなぁ?

来月は、毎年恒例の盛大な貸切コンペだしなぁ。。。

う~ん、欲しいモノがどんどん増える・・・。
よし、仕事を頑張って、小遣いをもっと増やそう(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    明日のラウンド頑張って下さいね、僕は23日にローズウッド行って来ます!

  2. zon より:

    シュヴァルブランさん、コメントありがとうございます。

    明日、天気も良さそうなので、頑張ってきます!
    いつも通り、スコアは気にせず・・・(^^;

    ローズウッド、いいですねぇ。是非楽しんできてください!

関連記事

no image

カラオケBOXで打ち合わせ

先日問い合わせを頂いたお客さんに会うために、神戸・三宮に行ってきました。 初めて会うお客さんだったのですが、「仕事の話をするときは、よくカラオケBOXを利用するんです」とおっしゃるので、お任せして近く …

SANWA M8VIII チャンピオンVer. を購入!

今日もまた仕事を早めに終了して、夕方からラジコン天国三田店に行ってきました。 2回目のコース走行でしたが、前回よりはまともに走れるようになったと思います。 ただ、タイムが全然伸びないです。未だベストラ …

no image

仕事もやってます(^^;

最近、ラジコン(MINI-Z)関連の話題ばかりなので、少しは仕事の話も・・・(一応、毎日ちゃんと仕事はしてるんです・・・(^^;) 現在、急ぎの仕事としてはWeb制作を2件抱えているのですが、どちらも …

no image

一人暮らし・・・

妻が入院して、現在一人暮らしを強いられているので、なんだかとても忙しいです。 明日退院の予定なんですが、しばらくは実家に帰るので、まだ当分は一人暮らしを続けながら、子供を風呂に入れるために妻の実家に通 …

no image

お中元

昨年まで、お中元やお歳暮には三越のオンラインショップを利用していたのですが、今年は初めて「楽天市場のお中元コーナー」を利用してみました。 やはり楽天の方が商品の種類が多く、魅力的な品物が色々と揃ってい …