monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 物欲 独り言

三国志(横山光輝)読了!

投稿日:

三国志 潮漫画文庫先日購入した、「三国志 潮漫画文庫」、ようやく全巻読了しました。

いやぁ、おもしろかったです。
劉備が死んでからは、少しテンションが下がりましたが・・・(^^;

仕事に生かせそうな教訓も多く得られましたし、色々と勉強になりました。
読むのに結構時間を使ったので、これからは仕事に精を出さないと(^^;

でも最初の予想通り、ゲームの三国志がやりたくなりました。タイミングの良いことに、ちょうどKOEIの最新版「三國志 11」が発売されるようですし。

いや、ハマると怖いので、手を出さないようにしよう(^^;







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

牧場

今日外出した帰り道、近くの牧場に寄ってみました。 (もちろん、車には40Dを積んでいたので、写真もたくさん撮りました)

no image

車を買い換え?

妻の車(AZ-ワゴン)の車検が近づいてきたので、このタイミングで買い換えるかどうか悩んでいます。 というのも、やはり家族が増えてベビーカー等の荷物も増えてきたので、軽自動車より普通車の方が便利だろうな …

no image

引越業者に見積を依頼

来月引っ越すことになっているので(新居の契約はまだなんですが(^^;)、今日、とりあえず引越業者3社にWeb上のフォームから見積依頼を出しました。 来週末にでも、3社まとめて訪問してもらって、一番条件 …

明石海峡大橋

今日、打ち合わせのために明石海峡大橋のすぐ近くの会社に行ったのですが、次のアポまでに少し時間ができたので、橋を下から眺めてみました。 橋の上は何度も車で走っているのですが、真下から眺めるのは初めてです …

F1 2007 ハンガリーGP 決勝

F1ハンガリーGP決勝、アロンソは予選中にハミルトンの邪魔をした件で5グリッド降格のペナルティを受けました。 結果はハミルトンのポール・トゥ・ウィンで、2位にライコネン、アロンソは4位に入るのが精一杯 …